フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Wedding Story 横濱山手館

Wedding Story 横濱山手館

ウエディングストーリーヨコハマヤマテカン

4.7

0078-6009-6281通話無料

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

公開日:2022年7月19日(火)

さて、本日は前回から引き続きお持ち込みアイテムのご紹介《グッズ編》です!
こちらもバリエーション豊富にありますので、これから撮影をお考えの方は参考にしてみてくださいね♪
それではスタート!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

最初ははずせない王道の《指輪&リングケース》

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~
お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

お2人の思いの結晶といってもいいアイテム!思い入れも強いアイテムかと思われます。
『プロポーズショット』は撮りたい♡という花嫁様も多いポーズなんですよ♪

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

手元だけのイメージショットなど、ポーズバリエーションも多いアイテムです!


《ガーランド》

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

ガーランドも人気のアイテム!和風でも洋風でも色んな種類をお見かけします。
手作りされる花嫁様も多いですよね!

《イニシャルオブジェ》

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

持って良し・置いて良し・イメージ良しの万能アイテム!

《夫婦扇子》

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

和装の定番となりつつある「夫・妻」「だんな・よめ」などが描かれた扇子です!
好みの装飾をしたりしてお2人らしさが出やすい小物の1つです。

《サングラス》

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

海が見える場所での撮影ならサングラスはいかがですか?
かっこよくも、ちょっとノリよく楽しい感じにもなりますよ♪

最後はストレートに《好きなもの・趣味のもの》

お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~
お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~
お持ち込みアイテムもOKです♪~Vol.2~

スポーツや楽器やキャラクターなど、好きなもの・趣味のものと一緒に写すのも素敵です!
お2人の世界観がわかりやすく表現できますよね♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

いかがでしたでしょうか?
これからの撮影をお考えの方へご参考になれば幸いです!

また少しご注意事項としては、
・ロケ地などによっては持ち込めないものもあるので、ご心配な時は事前に確認をお願い致します。
・小物たくさん!!すぎると場合によってはお2人メインのお写真やロケ地を活かした写真が減ってしまう事もあるので、衣装1着につき5個位までがおススメですよ♪



お2人にとって思い出に残る撮影になりますように、《持ち込みアイテム》お考え下さい♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ