フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

24to wedding

24to wedding

トゥエンティーフォトウェディング

4.7

0078-6009-6933通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/9/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

どんな場所でも綺麗に仕上がる素晴らしい写真

  • ユーザ写真
  • mさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年9月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

まだ全てのデータを受け取ったわけではありませんが、数枚見るだけで自分とは信じがたいような本当に素敵な写真に仕上げていただきました。今回だけでなく、これから先も利用したいと思える写真の仕上がりに大変満足しています。
スタッフの対応

5

初めて来店した時からとても親切に接していただきました。撮影日決定からドレス・オプション選び、小物持ち込みの説明など、一つ一つ丁寧に対応していただきました。特にどのような写真の仕上がりになるかについては、ロケーションの場所や、昼間・夜の雰囲気の違いなどを実際に撮影された写真を見せていただきながら説明してくださったことで、イメージを湧かせることができました。撮影日当日は担当以外のスタッフさんからも祝福を受け、とても嬉しく思いました。皆様暖かい雰囲気のスタッフさんでした。
衣装

4

ドレスは持ち込みとレンタルの両方に対応しています。インポートドレスはそれなりのレンタル代がかかりますがどれも素敵なものばかりでした。オリジナルラインのドレスは撮影が昼間か夜かによって光の入り具合が変わるため、スタッフの方から説明を受けそれに合ったものを選びます。オリジナルラインドレスだけでも種類が豊富で悩みました。人気のドレスは予約がたくさん入っています。何点でも小物を持ち込んでOKと説明を受けたため、指輪ケースを2つ持ち込んだり、着たい服を身につけたりしました。サッシュベルトなども何本持っていっても良いそうで、こちらでタイミングを指示すればその都度着用してくださいます。複数持ち込めば場所によってブーケを変えたりすることも可能です。レンタル小物も種類が豊富で、ブランドセットレンタルなどを利用することができ、セットであれば何を取り入れていいかわからない方も安心できると感じました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは指名しなければ当日までどなたに当たるかはわかりませんが、事前にインスタグラムを見る限りどの方も素晴らしい仕上がりでしたので、あまり強いこだわりがない方は指名しなくても十分綺麗に仕上げてくれると思います。当日はメイクとヘアで1時間ほどで仕上げていただきました。メイク前、自身で日焼け止めを塗って行きましたが全てオフしてからのスタートでしたので、当日日に焼けました。気になる方はスプレータイプなどメイクの上から行う日焼け対策をなさると良いと思います。ヘアはその日の天候や撮影場所によってスタイルを相談し、しっかりとキープできるように固めてくださいました。ヘアチェンジのプランもあるので雰囲気を変えたい方は利用すると良いと思います。アテンドとして一名撮影に同行していただきましたが、リップや前髪など撮影の合間で細かく直してくださり、大変満足のいく仕上がりでした。
価格の満足度

4

ドレスはハイブランドのインポートドレス・オリジナルドレスが数豊富にあり迷いましたが、インポートドレスは安くても10万円は料金がかかるとのことで、断念しましたが、オリジナルラインのドレスも素敵なものばかりで写真として見た時にはどちらのドレスにしても良かったと思えました。プランはシンプルなものから延長を組み合わせたり、デイプラン・ナイトプラン・デイナイトプランなど組み合わせが自由だったので、自分たちの予算に合わせて選ぶことができた点がよかったです。フォトグラファーは人気な方でしたので指名料がかかりましたが、この素敵な写真の仕上がりでの指名料は妥当だと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

m さんが工夫したこと・こだわったこと

事前にインスタグラムを見てヘアはある程度決定し、当日にイメージ写真を見せてお願いしました。持ち込みグッズはいくつあっても良いと思います。写真として残したい思い出の品は持ち込んで後悔なしです!

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中から私共に撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!

お打ち合わせから撮影日ご当日まで、丁寧に口コミくださいましてありがとうございます。
フォトグラファーをご指名いただき、お二人に添ったプランニングにより
おふたりらしいお写真を残せましたことスタッフ一同光栄に思っております。

またお逢いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

プロデューサー ルイ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

24to weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:11:00~21:00

定休日:月曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6933(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ