フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|SWITCH鹿児島|Photorait

SWITCH鹿児島

スウィッチカゴシマ

4.7

クチコミ詳細

4.8

投稿 2018/7/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

お洒落なスタジオに大満足です!

  • ユーザ写真
  • ゆっこさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2018年5月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

前撮りで撮影しましたが、飾りたくなる様な写真を沢山撮影して頂けました!どの写真を飾るか悩み中です。
スタッフの対応

5

皆さん気さくに話しかけて下さって、衣装を選ぶ時も撮影中もとても楽しかったです。
衣装

4

ドレスも可愛いのが多くてすごく悩みました!タキシードもお洒落な物が沢山あって、アクセサリーも可愛い物が沢山有りました。
ヘアメイク

5

ルーズな髪型が希望でしたが、理想通りにいい感じに仕上げてもらえました。
価格の満足度

5

オプションでドレスも選びましたが、それでも式のドレスより大分安かったです。この値段でこのクオリティはすごく良いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆっこ さんが工夫したこと・こだわったこと

スタッフさんに、思い出の品を持ってくるのをオススメされたのでお揃いのスニーカーを持って行きました。自分達ならではの写真になった気がして良かったです!

スタジオからの返信

ゆっこ様

この度はSWITCH鹿児島での撮影をお選び頂き有難うございました。

披露宴で使用されるお写真は無事お選びいただけましたでしょうか?^^
どの写真を飾っていただけたのか、私共もとっても気になります♪

また機会がございましたら是非また撮影にいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。


ご意見を参考にさせていただき、よりたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう
スタッフ一同努めて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

SWITCH鹿児島 スタッフ一同

SWITCH鹿児島 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ