クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵な衣裳も沢山ありスタッフさんもよかったです!
撮影日
2022年9月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 大分で写真撮りが出来るスタジオを探してました。その中でとても接客とスタッフさんが良く利用させて頂きました。
- 写真の仕上がり
- 担当スタッフさんより撮りたい要望も聞いて下さり、それがちゃんとカメラマンさんにも伝わっていたので撮影がスムーズにいきました。データもとても綺麗でした。
- スタッフの対応
- スタッフさんは毎回笑顔でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。衣裳合わせも楽しくもう一度衣裳合わせをしたい気分です。
- 衣装
- 衣裳もどれも素敵でした!新作の衣裳は本当に可愛く素敵で選ぶのも大変でしたが、自分にあう1着を見つけることが出来ました。
- ヘアメイク
- 美容の方もお話しやすく撮影も楽しくさせて頂きました。本当にありがとうございました。
- 価格の満足度
- プランも沢山あり、お客様それぞれにあったプランを選べると思いますのでオススメです。
フォトウエディング成功の秘訣
Ri さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影小物の持ち込みも大丈夫でしたので思い出の品と一緒に撮影させて頂きました。事前に準備しておくのをオススメします。
スタジオからの返信
Ri様
この度はご結婚誠におめでとうございます⋆
また、数ある衣裳店の中より弊社をご利用いただきまして
誠にありがとうございました!
また、あたたかいお言葉もありがとうございます⋆
Ri様にとって素敵なお衣裳をご提案できたこと
心より嬉しく思っております。
当日も楽しそうなお2人を拝見出来、とても嬉しかったです(^^)/
また、お写真もとても素敵に仕上がってましたね!
アルバムの納品が私も楽しみです!
また、ご連絡させて頂きます。
改めてお2人の新たな門出を、心より祝福致します。
今まで本当にありがとうございました。
末永くお幸せに…♡
池邉
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。