フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|RES WEDDING 大分店|Photorait

RES WEDDING 大分店

RES WEDDING 大分店

リズウエディングオオイタテン

4.6

097-534-0724

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/3/5
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

希望どおりの撮影ができました!

  • ユーザ写真
  • さわさん
  • 女性
  • 大分県
  • 撮影日
    2021年10月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    9時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

いろいろなポーズで撮影していただき、データもたくさんいただけました。撮影小物もカメラマンさんが用意してくださっていたのでよかったです。
スタッフの対応

5

こちらの希望をすべて叶えてくださってよかったです。ロケーション撮影と家族での撮影をしたかったので何度かスケジュールを変更したのですが、快く対応していただき感謝しています。
衣装

5

和装も洋装もたくさんの中から選べました。アクセサリーや髪飾りも素敵なのをお借りすることが出来ました。
ヘアメイク

5

衣装に合わせてヘアメイクしていただきました。当日まで決めきれていなかったのですが、どんなスタイルがあるか提案していただきよかったです。
価格の満足度

4

アクセサリーなども追加料金なく撮影できたのは良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

さわ さんが工夫したこと・こだわったこと

事前にどんなポーズがいいか考えていました。当日はあまり時間がないので、忘れないように紙に書いていました。

スタジオからの返信

さわ様


この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数あるフォトスタジオの中で、当店をご利用下さり誠にありがとうございました。


いつも貴重なお時間の中、お打ち合わせに足を運んで下さり本当にありがとうございました。
毎回楽しくお話をしながら衣裳合わせをさせて頂いたこと今でも忘れられません❀
当日は、撮影グッズもたくさんお持込頂き、お2人らしいとても素敵なお写真が撮れていましたね(*^^*)
ブーケもとても可愛くて素敵でした!♡


幸せな瞬間に立ち会えたこと、お2人の担当をさせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら是非店舗へ遊びにいらしてください^^


お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました!♪

賀部
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

RES WEDDING 大分店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00 ~ 18:00

定休日:火曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

097-534-0724

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ