フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|RES WEDDING 大分店|Photorait

RES WEDDING 大分店

RES WEDDING 大分店

リズウエディングオオイタテン

4.6

097-534-0724

クチコミ詳細

2.6

投稿 2020/10/3
写真の仕上がり1
スタッフの対応1
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度1

おすすめしません。

  • ユーザ写真
  • にゃんたさん
  • 女性
  • 大分県
  • 撮影日
    2020年7月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

1

最悪でした。選ぶ事も出来ず、顔が明らかに引きつっているもの。せっかくのアルバムも開いた瞬間に残念すぎました。
スタッフの対応

1

プランナーさん?は当日対応してくれません。撮影日は初めましてのカメラマンさんとメイクさんのみ。メイクさんはとても良かったです。プランナーさんの対応は少し残念でした。契約までが仕事なんでしょうが…。
衣装

5

種類は少ないですがとても良かったです。
ヘアメイク

5

とても良かったです。
価格の満足度

1

最悪です。他のお店と値段はさほど変わりません。そのため写真の質?という点を考えると悪いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

にゃんた さんが工夫したこと・こだわったこと

プランナーさんに撮りたいものを伝えても当日のカメラマンさんには伝わりません。もし撮りたいイメージがあればカメラマンさんに伝えないといけません。また夜の撮影も伝えておかないと話にすら出てきません。

スタジオからの返信

にゃんた様

このたびはリズウエディングをご利用頂きましたこと、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

数あるフォトスタジオの中から、お選びいただいたにも関わらず、にゃんた様のご満足につながる対応が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また私どもの配慮が足りていなかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただいた内容に関して、真摯に受け止め、今後同じことがないよう全スタッフへ共有していくと同時に、ご案内方法について再度見直しを行って参ります。

またにゃんた様の貴重なご意見をもとに、今後このようなご不快な思いをさせることがないように弊社スタッフの対応のあり方を改め、カメラマンとの情報共有の徹底を行い、すべてのお客様がより安心して弊社をご利用頂けるよう努めていく所存です。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 佐々木
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

RES WEDDING 大分店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00 ~ 18:00 

定休日:火曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

097-534-0724

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ