クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
良いです
撮影日
2020年8月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮影中も写真の確認をさせていただき、分かりやすかったです。
- スタッフの対応
- 優しくて気さくに対応していただき、とても良かったです。
- 衣装
- 色々選ばせてもらえて満足のいく物を選べました。小物も数が多く、選ぶのが楽しかったです。
- ヘアメイク
- イメージ写真通りで満足のいくものとなりました。サービスはとても良いもので、これから前撮りを行う人にとてもおすすめです!
- 価格の満足度
- ロケーションプランもとても良心的でよかったです。友達が居て、衣装もたくさんある中から選べて、楽しく選ぶことが出来ました!
フォトウエディング成功の秘訣
かすみ さんが工夫したこと・こだわったこと
ブーケは貰ったものを持ち込み、こだわりました。ロケーション撮影を行いたかったので、できるスタジオが良いなと思い選びました。
スタジオからの返信
かすみ様
この度はご結婚誠におめでとうございます☆また、数ある衣裳店よりRESWEDDINGをご利用頂きまして、本当にありがとうございました(^^)/素敵な口コミもありがとうございます♡
当日の撮影も本当に楽しかったですね(^^)/お天気も何とか撮影できる状態を保ってくれて、私もほっとしておりました!念願の海での撮影ができて、お2人の笑顔が見れたことが何よりも私の思い出です♡お母様にも挨拶させて頂き、担当として大変嬉しかったです☆
お手持ちのブーケ、ブートニアもお色味がとても可愛く、ドレスと一緒にお写真映え出来てました☆結婚お祝いにお友達から頂いた物と一緒に撮ることが出来るのもいいですよね!!
美容師先生、カメラマン、親御様と皆様で楽しいお写真撮りができたこと一生の思い出になりました♡衣裳選びも数ある中よりかすみ様に合う衣裳を一緒に選ぶことが出来たことも、大切な思い出です!!本当にありがとうございました(^^♪
これからもお2人の幸せを願っております♡末永くお幸せに…♡
戸澤
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。