クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
コスパ良で大満足でした
撮影日
2020年2月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 満足です。正統派な感じのものを…と考えていたので、品がある仕上がりに満足しています。
- スタッフの対応
- どのスタッフさんも気さくでとても居心地が良かったです。
- 衣装
- 追加料金なしのFREE衣装でも、花嫁衣装は2着~3着ほど選択肢があったのが良かったです。半襟や小物も、自身の意思でプラス料金を払えば豪華に出来るので自由度がありました。
- ヘアメイク
- メイクもパーソナルカラーが解っていたのでお伝えしたら、それに基づいて色選びを提案してくださったので安心しました。ヘアも、自分では出来ないような豪華な髪型にして頂けてとても満足しました。
- 価格の満足度
- コスパはかなり良いと思いました。プラン内の衣装でOKなら追加料金もなく、かなりお手頃におさえることが可能でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ちよこれいと さんが工夫したこと・こだわったこと
店舗によって衣装ラインナップが異なるので、そこは問い合わせなどをして吟味しました!写真の表情は見比べるためにも、正統派っぽい微笑み顔と、華やかな笑顔のものとをリクエストしましたが正解でした。
スタジオからの返信
この度はご結婚おめでとうございます。
また、数あるスタジオの中からクレール心斎橋店を選んでくださり本当にありがとうございました。
とても素敵なお言葉をありがとうございます。
居心地のいい空間と思っていただけて本当に良かったです
いろんなパターンのお写真を残して頂けてこちらもとても嬉しいです。このお写真たちが素敵な想い出になることを願います。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
お2人の幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。