クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
子供と一緒にウェディングフォト
撮影日
2023年10月の土日祝(撮影時48歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 夫婦だけでなく子供のドレスも貸していただいて家族撮影ができる、ということが決め手でした。金額も良心的で良かったです。
- 写真の仕上がり
- おすまし顔、にっこり、自然な笑顔までとても素敵に仕上げていただきました。
- スタッフの対応
- 初めの打ち合わせ、撮影当日ともスタッフ皆様話しやすくとても気持ちよかったです。
- 衣装
- プランにもよりますが、何着かのうちで選べたので好みのものも見つかり満足しています。
- ヘアメイク
- ヘアメイク時の髪飾りも素敵なセンスで仕上げていただきました。メイクも普段よりでも写真に映えるようにしていただきました。
- 価格の満足度
- 家族5人や夫婦だけ、子供だけの写真も撮影していただき、衣装ヘアメイク込み、充分な内容だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ともこ さんが工夫したこと・こだわったこと
私はほとんどお任せだったのですが、明確なプランがある人はきちんとお伝えすれば対応していただけると思います!
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオの中からクレール心斎橋店を選んで頂き誠にありがとうございました。
素敵なコメントを沢山いただきスタッフ一同とても嬉しく思います。
お子様との大切な思い出も一緒に残してくださり素敵な時間が作れたこと、とても印象に残っております。またお写真を見て思い返して頂ければ幸いです。
楽しい思い出をいつまでも残しておける写真をまたぜひ撮りにきてください。
お忙しいところ口コミのご投稿をしていただきありがとうございました。
ともこ様ご家族の幸せを心よりお祈り申し上げます。
心斎橋店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。