お好きな和装に、お好きなブーケを自由に選んで♪
花嫁様の和装用ラウンドブーケも取り揃えています。お好きなブーケを手に取って日本庭園へレッツゴー♫
「夫」「妻」の扇子を持って。
和装の人気持ち込みアイテムで撮影!みなさま創意工夫して手作りを楽しんでいます。
秋の紅葉は、前撮りの絶好な撮影季節です♫
本格的な日本庭園で、自然が醸し出す紅葉のグラデーションはとっても綺麗です。真っ赤な紅葉と撮りたいカップル様にオススメです!!!
花嫁様の2着目は、白無垢にチェンジ♫
和和洋のプランでは、色打掛も白無垢も両方撮りたい方にオススメなプランです。現地で「白無垢」に衣装チェンジさせていただます。
赤い紅葉に包まれて。
白無垢にチェンジをしたあとも、赤い紅葉でたくさん撮れます。とっても綺麗な色のグラデーションですね^^
伝統的な綿帽子を装着。
和装重視したい方には必見!!和装のラストには伝統的な綿帽子を装着して撮影致します。当店はカツラは扱っていないので、洋髪の上い綿帽子をお付け致します。
小屋の下で。
和装を撮るのに、素敵なスポットがたくさんある日本庭園です。風流な小屋などもございます。
3着目はウェディングドレス、タキシードにチェンジ
後半は洋装にチェンジをして神戸旧居留地でロケ!!絵になる背景がたくさんある神戸の街並みでとってもお洒落に撮影致します。
横断歩道で一緒に歩いて。
街中でできる横断歩道は、旧居留地ロケの人気スポットです。ぜひおふたりで街中ならではのショットを撮りませんか??
イニシャルオブジェとパシャり。
持参したイニシャルオブジェと一緒に撮影。カメラマンが工夫してアイテムとお撮り致します。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ