フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Imagegraph STUDIO

Imagegraph STUDIO

イメージグラフスタジオ

4.7

0078-6009-6572通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/4/10
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
コスパ5

ドレス選びも撮影もとても親切にしてもらいました

  • ユーザ写真
  • Sachikoさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2019年3月の平日(撮影時38歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

1枚のみの写真コースを選びましたが、自分も主人もとても良く写っていました。2人とも年齢がそれなりに高いので、あまりはしゃいだ感じにならないようにと落ち着いた背景で撮影してもらったのですが、完成した写真は、私のドレスにも主人が着たタキシードにもピッタリでした。こちらにして本当に良かったと思いました。若い人向けの設備もたくさんありますが、私達のように平均40歳以上の人でも記念になる立派な写真が撮影できるので、おすすめです。
スタッフの対応

5

体に障害のある母を連れてきて一緒に撮影したい、という旨を伝えた際、当日母が着替えるスペースを確保できるか、きちんと考えてくださいました。結局、当日だと時間が長くなりそうなので、ドレス選びのときに母を呼びましたが、選んだドレスで母と一緒に写真を撮ることができました。ついでに来ていた父とも一緒に写ることができて、本当に嬉しかったです。また、母を呼んだせいでドレス選びに時間がかかってしまい、主人のタキシード選びが後日に延びてしまったのですが、そちらにも丁寧に対応していただきました。本当に感謝しています。
衣装

5

気に入ったものがいくつもあって、一応すべて着用してみたうえで、これというものを選ぶことができました。私自身の趣味も重要ですが、似合うか似合わないかというのもかなり重要だなとあらためて思いました。スタイルがしっかり出るシンプルなものから、飾りがたくさん付いているもの、肩が出るもの、出ないものなどたくさんの種類がありました。色のバリエーションも豊富でした。最初はシンプルなものが良いかなと思っていたのですが、派手めのものを勧めていただいて、最終的にはそちらにしました。自分でも一番気に入ったので、良かったです。
ヘアメイク

5

普段あまり派手にメイクをしないという旨を伝えたら、ナチュラルな感じで、でも写真にしっかり映えるようにとメイクしてくださいました。主人も驚く仕上がりで、とても感激しました。髪型も、ざっくり要望を伝えただけなのですが、こちらの意図するところを汲んでくださって、きれいなアップにしてくれました。また、撮影のあと出かける予定があったのですが、すべて終わったあと不自然でない感じに直してくれて、それも嬉しかったです。
コスパ

5

1枚のコースで撮影しましたが、いろいろなポーズで写真を撮影できました。印刷しなかったぶんのデータは有料で買い取ることができます。何百枚と撮影した場合はまとめて購入するのがお得だと思いますが、私達の場合はそれほどたくさんの種類の撮影をしたわけではないので、データを選んで個別に購入しました。出来上がりを見てほしい写真を選べたので、必要なぶんだけ購入できてとても満足しています。ドレスの金額やアクセサリー分はコース料金から追加で支払いましたが、一生に一度のことと思えば高くなかったです。母と写真も撮れましたし、完成した写真にもとても満足しているので、コスパは良かったと思っています。

フォトウエディング成功の秘訣

Sachiko さんが工夫したこと・こだわったこと

ドレス選びの段階では、何着着ても特に問題ないようなので、たくさん着てみることをおすすめします。自分では思ってもみなかった形が似合ったり、色がぴったりだったりします。男性のタキシードも同様です。自分のドレスとの相性も大切ですが、夫に似合う色と形を、何度も着てみて決めてください。また、受付時にも言われましたが、髪型はこんな感じが良いというものを、スマホの写真でも雑誌の切り抜きでも良いので持っていくと良いと思います。その画像を参考に、その人の顔やスタイルに合わせて少しアレンジした形にセットしてくれます。

スタジオからの返信

Sachikoさん
この度はご結婚おめでとうございます。
また、お二人の大事な一日を弊社スタジオにて
お手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

すべての項目で高評価を頂きましてありがとうございます。
何よりお二人とご家族の皆様がご満足を頂けたこと
私たちスタッフも大変うれしく思います。

また、記念日の撮影など是非ご利用くださいませ
お二人の末永いお幸せをお祈り致します。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Imagegraph STUDIOへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00

定休日:なし

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6572(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ