フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Photo Ciel Bleu|Photorait

Photo Ciel Bleu

フォトシエルブルー

4.9

クチコミ詳細

5.0

投稿 2018/11/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ありがとうございます。素敵な想い出になりました。

  • ユーザ写真
  • Miwaさん
  • 女性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2018年10月の平日(撮影時46歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

とても満足してます。明るい雰囲気を作ってくださるので、こちらも楽しく撮影時間を過ごせました。
スタッフの対応

5

カメラ、スタイリスト共に優しいスタッフさんでとても親しみやすく、こちらからの要望も伝えやすかったです。
衣装

5

似合うドレスが用意されてて、こちらも満足です。センスの良いランナップですね。
ヘアメイク

5

こちらのリクエストを汲み上げて頂き、優しく対応してくださるので安心してお任せ出来ます。
価格の満足度

5

「本当にこれでいいの?」と思ってしまうぐらいの満足感。

フォトウエディング成功の秘訣

Miwa さんが工夫したこと・こだわったこと

一組、一組のゲストにしっかりと向き合ってくださる優しく柔軟なスタッフさんの対応が一番ですね。楽しい雰囲気作りが楽しい写真を生むのだと思います。

スタジオからの返信

Miwa様

口コミへの返信が可能になりました!!

本当に『ありがとう』の気持ちでいっぱいです!
小さなお店ですが、温かいお言葉が頂けるようにこれからも精一杯お手伝い致します。

お店でもビーチでも、ずっと笑顔のお二人に私達のほうこそ親しみをもち、そして癒されていました。

これからも笑いのたえない素敵な家庭を築かれてくださいね!

また、是非沖縄へ遊びにいらしてください♪


ありがとうございます

Photocielbleu
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ