クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ抜群!!写真の仕上がりも大満足です!
撮影日
2021年4月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- まるでポスターやパンフレットの写真のように美しい仕上がりで家族で大満足でした。
- スタッフの対応
- 当日までのメールのお返事は時間がかかるので、心しておいたほうがいいですが、みなさまに丁寧に対応していただきました。どなたも感じが良かったです。
- 衣装
- 全てプラン内で選びましたが、充分だったと思います。前撮りで値上がりしがちな衣装面で費用を抑えられるのはありがたいです。小物もブーケも可愛かったです。
- ヘアメイク
- ものすごく上手でした!人生で1番綺麗にしてもらえたと思います!
- 価格の満足度
- なかなかこの値段で和装も洋装もロケーションで撮影できるところは少ないと思います。コスパ抜群だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆっこ さんが工夫したこと・こだわったこと
とくに撮影指示書などはつくりませんでしたが、小物の持ち込みも可能なので希望があれば、どんどん伝えるといいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。