フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

OCEANS OKINAWA

OCEANS OKINAWA

オーシャンズオキナワ

4.7

0078-6009-6397通話無料

*ご予約~商品御納品まで*

公開日:2020年1月21日(火)

*ご予約~商品御納品まで*

*お問い合わせ*
まずはメールやお電話にてご連絡くださいませ。
気になるプランや料金など、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください^^
オーシャンズ沖縄のフォトプランはフォトレイトサイトや
公式サイトでもご案内しておりますので、是非ご覧くださいませ。


*ご成約*
ご予約はメール、又はお電話にてお受けしております。
ご希望の撮影プラン、お日にち、お時間帯をお知らせくださいませ。
撮影スケジュールが確定したらご成約となります。

*ご予約~商品御納品まで*

*事前確認*
ご予約確定後はメールでのお打合せを行っております。
ご予約に際して、事前に必要なお客様の情報(お名前や希望ドレス等)を
WEB上の確認事項リストへご回答いただきます。
ご希望のお写真やヘアスタイルのイメージに関しましてもメールやお電話にて承っております。
当日は不安無く撮影を楽しんでいただけるよう、
気になることはお気兼ねなくお申し付けくださいませ。


*お支払い*
全ての予約内容が確定しましたらご請求書をお送り致します。
ご予約日の1週間前までに「お振込み」をお願い致します。

*撮影当日*
実際にご来店頂くのは当日のみでOK!
ドレス&タキシードをお選びいただいて、お支度スタートです。
お衣装選びやヘアメイクは、お客様のご希望をしっかりとヒアリングしながらご案内していきます。

*ご予約~商品御納品まで*
*ご予約~商品御納品まで*

*ロケーション撮影*
おふたりのお支度が整ったら、お支度サロン徒歩で行ける「安富祖ビーチ」へ移動し、
ビーチロケーション撮影をご案内。
撮影時間は予約プランや撮影オプションによって異なるのでお問い合わせください^^

*撮影終了*
全ての撮影が終了したらサロンへ戻ってお着替えいただきます。
海に入って撮影を行う場合には、お支度サロンのシャワールームもご利用いただけます。
撮影をする恩納村は、観光客に人気のあるリゾート地なので、
撮影後はカフェでゆっくり過ごしたりと、沖縄旅行も満喫いただけます♩

*ご納品*
撮影したお写真データは約20日後に発送させていただきます。
ミニアルバムをご用命の場合には、アルバムを約2ヶ月後に発送となります。

*ご予約~商品御納品まで*

また、おふたりの想いやイメージをしっかりとカタチに残せるよう、
事前のお打合せもしっかりとご案内させていただきたいため、
約1ヶ月前までのご予約が理想的です。

時期によっては予約が取りづらいことや
ご希望の衣装に先約があることもございますので、
ご検討の際にはお早目のお問い合わせをオススメ致します。

私どもオーシャンズ沖縄が心を込めてお手伝い致します。
お会いできることを楽しみにしております。

OCEANS OKINAWA

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ