フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

OCEANS OKINAWA

OCEANS OKINAWA

オーシャンズオキナワ

4.7

0078-6009-6397通話無料

*スタンダードプランのご案内*

公開日:2024年3月30日(土)

*スタンダードプランのご案内*

いつもOCEANSのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

本日はスタンダードな「フォトウェディングプラン」のご紹介です。

スタンダードなフォトウェディングプランでは、主に読谷村の天然ビーチを
その日のコンディションに合わせてご提案させていただいております。
その中でも特に撮影スポットが多く、人気を集めているビーチが
「宇座ビーチ」です。

遠浅でリーフの端まで見渡せる透明度の高い海はもちろん
強い陽の光を跳ね返して輝く常夏のグリーンや
どこで撮っても絵になるような海までのアプローチなど
沖縄天然ビーチの魅力を体感されたいおふたりにおすすめのビーチです。

駐車場からビーチまでの距離が近いことも魅力のひとつで、
とくにご家族と一緒に撮影をされる場合や
お子様とのショットをご希望いただく際には
アクセス至便な「宇座ビーチ」にご案内をさせていただくことが多くございます。

いかがでしょうか?
もしこのプランにご興味を頂けましたら、ぜひお気軽にメッセージを頂けましたら幸いです。
皆さんのお問い合わせ、お待ちしています!

*スタンダードプランのご案内*

【結婚式の前撮りの際に新郎が衣装選びで気をつけるポイント】
まず、新婦のドレスとの調和を考慮することが重要です。新婦のドレスが豪華な場合はフォーマルなタキシードが適切で、シンプルなドレスならカジュアルなスーツも選択肢に入ります。
また、新婦のドレスの色とマッチするタイやカフスを選ぶことも一体感を出すポイントになります。次に、撮影場所と季節に合った衣装選びをすることも大切です。屋外の自然環境での撮影なら、カジュアルなスタイルや明るい色のスーツが映えます。また、季節によっては暑さや寒さに対応した衣装を選ぶことが必要です。
さらに、快適さと動きやすさも重要です。前撮り撮影は時間がかかる場合が多いため、長時間着用しても違和感のない衣装を選ぶことが重要です。試着の際には、立ったり座ったり、腕を振ったりして動きやすさをチェックしましょう。
最後に、自分のスタイルとパーソナリティを表現する衣装を選びましょう。自信を持って着られる衣装は、写真から自然な魅力を引き立てます。

【結婚式の前撮りのポージングのポイント】
ナチュラルな表情と姿勢: カメラに過度に意識的でない、自然な表情と姿勢を維持することが重要です。適度にリラックスし、自然な笑顔を忘れないようにしましょう。
カメラとの距離感: フレーム内でのカップルの位置関係は、撮影のバランスを大きく左右します。カメラマンの指示に従いつつ、自然な距離感を保つことが大切です。
身体のラインを活かす: 身体のラインを意識してポーズをとることで、より美しい写真が撮れます。特に手や腕の位置、首の角度などは、ポートレート写真の印象を大きく左右します。
カップル間のコミュニケーション: 結婚式の前撮りでは、二人の絆や愛情を表現することが重要です。視線の交換や手をつなぐなどのシンプルな行動は、写真に深みと感情を与えます。
背景との調和: 前撮りの場所の特性を活かし、背景と調和するポーズをとることで、一層印象的な写真になります。 例えば、海辺であれば、自由な動きや広がりを持たせると良いでしょう。

*スタンダードプランのご案内*

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ