クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
素敵な写真を撮ってくださいます!
撮影日
2020年4月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 他のフォトスタジオに比べて値段は安かったようにおもいます!カメラマンは外国人?で、とても気さくで楽しい撮影になりました。仕上がりも楽しい雰囲気が出ています。天気の加工は有料だったので、しませんでしたが、加工してもらえばもっと素敵な写真になったとおもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
- スタッフの対応
- 撮影前に伺った時のスタッフも、当日ヘアメイク着付けをしてくださったスタッフどちらもとても親切でした!天候の関係で延期にする際もとても親切で、安心して撮影にのぞむことができました!ありがとうございました!
- 衣装
- 良かったです!
- ヘアメイク
- 良かったです!
- 価格の満足度
- 他の写真スタジオを利用したことは無いですが、比較的良いとおもいます!自分で調べた限りでは1番値段が安かったように思います!別の機会があればまた利用したいと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
アーペル さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式の動画で使う素材を用意したり、自分達がやりたいポーズを事前に考えておくこと良いとおもいます(^^)
スタジオからの返信
この度は数ある写真スタジオの中から、
当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿に貴重なお時間をいただき、
本当にありがとうございます。
是非またご家族で撮影する機会がございましたら、
アンジュエールへいらしてください♡
お会いできますことを楽しみにお待ちしております♡
末永く、お幸せにいらしてください♡
アンジュエール スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。