フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|アンジュエール姫路店|Photorait

アンジュエール姫路店

アンジュエールヒメジテン

4.5

クチコミ詳細

4.0

投稿 2019/8/6
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

4着着れてとてもリーズナブル

  • ユーザ写真
  • (^-^)さん
  • 撮影日
    2019年7月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

とても満足です。綺麗に撮影さて下さりありがとうございました。
スタッフの対応

4

特にこだわりがなく、ポーズなどもどうすればいいのか分からない私たちには、細かく指示をして下さりとてもよかったです。素敵な写真になりました。
衣装

4

カラードレスはとても数が少ないと思いました。特にこだわりがない私は数が多すぎると選べないので、この位でも問題なしでした。着物は、選べる数が多いなという印象でした。小物も良かったです。不満ありません。
ヘアメイク

4

4着着れる姫プランにしましたが、4着全てヘアスタイルを変えて下さりとても可愛く仕上げてもらい大満足でした。
価格の満足度

4

とても安いと思います。土日のプラス料金がない。小物のプラス料金がない。プラス料金無しで選べるドレスが沢山ある。プラス料金かかるものを選んでもプラス1万円ととても良心的。

フォトウエディング成功の秘訣

(^-^) さんが工夫したこと・こだわったこと

和洋あわせて3着以上着れること、全データ貰えるところを重視して探しておりここは、条件に合致しました。

(^-^)さんの撮影にかかった費用

¥86,400-
受取データ数250枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。

スタジオからの返信

この度は数ある写真スタジオより
アンジュエール姫路店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

また機会がございましたら是非お待ちしております。
その際お会いできるのを楽しみにしております♪

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

アンジュエール スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ