クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
コスパ、非常に良いです
撮影日
2019年2月の土日祝(撮影時48歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 思っていた以上に、とても綺麗な仕上がりで、非常に大変満足しました。ありがとうございます。
- スタッフの対応
- 明るくまた、要望も満足いくまで聞いてから撮影はとっても楽しくできました。男性の更衣室を広く取って、頂けたらと思います
- 衣装
- 好みの衣装が多く、大変良かったです。新作以外にも素敵な衣装が多かったです。
- ヘアメイク
- 要望どおりの良い感じに、仕上げて頂きました。
- 価格の満足度
- 大変良いです。他店より圧倒的に安かったです。安いだけで無く、満足のいく内容でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ヒロシ さんが工夫したこと・こだわったこと
お気に入りの小物などがあったら、忘れずに持って行きましょう。撮影のポーズをあらかじめ考えておくことをお薦めします
スタジオからの返信
この度はアンジュエール姫路店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご新郎様のお着替えスペースについて
ご意見いただきありがとうございます。
改善に努めていきます。
また機会がございましたら是非お待ちしております。
その際お会いできるのを楽しみにしております。
アンジュエール スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。