フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジュエール姫路店

アンジュエール姫路店

アンジュエールヒメジテン

4.5

0078-6009-6723通話無料

営業再開いたしました!!

公開日:2020年5月23日(土)

この度の緊急事態宣言の発令とお客様および従業員の健康と安全を考慮し、休業しておりましたが、

現在の状況を踏まえて5月16日(土)より全店で段階的に営業再開致します。

2020年5月16日(土)〜全店で時短営業にて段階的に営業再開中


 

 


◉お問い合わせに関しまして

各店のお電話または、フォトレイトお問い合わせフォームよりお受付しております。

 

◉ご撮影のご予約に関しまして

お電話等にてご予約をお受付しております。


 


◉各種キャンペーン、イベント等の有効期限に関してまして



各種特典に関しましては、有効期限を延長させていただきます。

※同一の特典のお渡しが難しいものに関しては、同等の特典でご対応させていただく場合もございます。

※有効期限の延長期間、対象となる特典に関しましては、状況を見て変更となる場合がございます。


 



 


一刻も早い事態の収束を願うとともに、全店を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力してまいります。

お客様のお問合せ、ご来店をお待ちしております。




営業再開いたしました!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ