クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
リーズナブルだけど満足!
撮影日
2016年4月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- すごく素敵にどのお写真も撮っていただき思い出に残るお写真を沢山撮っていただきました。ロケーションだったので、自然光の中で色々なバリエーションを撮って頂きとても満足でした!
- スタッフの対応
- カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタッフさんとも、みなさま笑顔でステキな方ばかりでした!カメラマンさんが女性だったので緊張せず、リラックスして沢山自然な笑顔のお写真を撮っていただくことができました!
- 衣装
- 色打掛なども沢山種類があり、追加料金がいらないことがなによりも決め手になりました。カラードレスは少し種類が少ないかな?と思いましたが、ウエディングドレスは何着か気にいるものがありましたので、こちらで決めました。
- ヘアメイク
- こちらのイメージ通りに仕上げてくださり、とても満足でした。
- 価格の満足度
- ロケーションで、和装と洋装を別々の場所で衣装も好きなものを選ばせていただきましたが、他のスタジオなどと比べてもとてもリーズナブルなほうだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ayako さんが工夫したこと・こだわったこと
手作りアイテムの持ち込みも大丈夫だったので、自分が使いたいガーランドなどもって行っても良いかと思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。