クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度3
素敵なチャペルでまるで挙式のような写真を
撮影日
2023年4月の土日祝(撮影時20歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- インスタグラムの投稿を拝見させていただいたところ、どのお店より写真に惹かれたため、ここに決めました。チャペルで撮影することを望んでいて、素敵な理想のチャペルと提携していた事もあり、とても満足です。
- 写真の仕上がり
- 特典の私服撮影を合わせると500枚を超える写真データになり、とてもボリュームがあり大満足です。持ち込んだ小物を利用して唯一無二の写真になっていてとても嬉しかったです。
- スタッフの対応
- とても気持ちに寄り添ったご対応をしていただき、打ち合わせも撮影当日もとても楽しく時間を過ごすことができました。
- 衣装
- 都合により撮影2週間前に試着をしたのですが、その段階で既にほとんどの衣装が無くなってしまっていたので、撮影日が決まったら早めに試着をするのをオススメします。小物はレンタルするとお高めなので、持ち込みで対応しました!
- ヘアメイク
- 新郎のヘアメイクを利用したのですが、主人は「自分でやっても変わらんかった」と言ってました。新婦のヘアメイクはとても満足です。
- 価格の満足度
- あまり相場が分からないのであれですが、個人的には少しお高めだなと感じました。ですが写真の量やロケーション貸出代などを考えると妥当なのかなとも思うクオリティでした。
フォトウエディング成功の秘訣
にこ さんが工夫したこと・こだわったこと
少しかっこよく、なおかつ自然になるようにカメラマンさんにお伝えして撮っていただきました。カメラマンさんは指名をさせて頂いたのですが、指名してよかったなぁと心の底から思います。
スタジオからの返信
にこ様
この度はラヴィ・ファクトリーにて撮影をしてくださり、
誠にありがとうございました!!
こだわりのお写真をお褒めいただき光栄です!
お二人の素敵な笑顔もたくさん撮影をすることができ、
カメラマン、スタッフ一同大変嬉しく思っております!
機会がございましたら是非またお手伝いさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
ラヴィ・ファクトリー広島店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。