こんにちは!
今回は紅葉真っ盛りの宮島で和装ウェデイングを撮影しましたのでご紹介させてください!
自然なお二人
新婦様に新郎様の後ろから肩をポンポンと叩いていただいたシーン。自然と笑顔になるお二人♪素敵ですね!!
色付いた木々の下で
紅葉が綺麗な場所がありましたので、お二人に座ってお話ししていただきました♪
婚礼写真といえば
自然な雰囲気でお写真を残した後は、婚礼写真らしいきっちりとしたお写真を残しました!
黄色い絨毯
お二人の足元のお写真。銀杏の葉っぱが綺麗な黄色い絨毯になっていました!
街並みと一緒に
お二人に街中をてくてく歩いて頂きました!この時期は色々な場所が紅葉や銀杏で色づいていて綺麗ですね!
ご覧いただきありがとうございました!
今回は紅葉が美しい宮島と和装ウェディングをご紹介しました!気になった方は是非お気軽にご連絡ください!スタッフ一同心よりお待ちしております。
フォトグラファーからのメッセージ
僕の撮影は写真を撮るというよりも動画を録っている感じに近いです。移動している時、景色を眺めている時、お話ししている時、いい瞬間というものは突然やってきて、すぐに過ぎ去っていきます。なので、なるべくカメラを構え続けます。でもカメラは全然気にしなくて大丈夫です!普段通り、ありのままで過ごしてください!お二人のとっておきの瞬間を狙うカメラマンです。