フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー広島店

ラヴィファクトリー広島店

ラヴィファクトリーヒロシマテン

4.5

0078-6009-6537通話無料

しまたび プラン

公開日:2021年4月15日(木)

しまたび プラン

瀬戸内人気のロケーションで撮影をゆったり楽しめる 

"しまたびプラン" の特設ページがラヴィ・ファクトリー広島店のHPに追加致しました!

瀬戸内で叶えるロケフォト、お得な豪華プランには魅力溢れる6つのロケーションをご用意しておりますのでご紹介致します⭐︎


しまたび プラン

しまなみ海道人気の向島・生口島

お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえるロケーションです。

キラキラと輝く海が美しい幻想的なシーンやオレンジ色に染まる夕焼けを背景に、

このスポットならではの撮影を楽しめます。

しまたび プラン

癒しの港町 鞆の浦・人気のパワースポット 仙酔島

ハリウッド映画のロケ地やアニメの舞台として使用されている鞆の浦、

人気のパワースポットとして知られる仙酔島。

海×歴史的建造物で洋装or和装での撮影が叶えられます。

しまたび プラン

人と神々が生きる島 宮島

美しい海、四季折々の豊かな自然、風情ある町並み…

様々なシチュエーションで、撮影をお楽しみいただけます。

夕景のお時間もおすすめです!

しまたび プラン

リゾート感溢れるロケ地 周防大島

瀬戸内のハワイと呼ばれている周防大島。

ヤシの木やフェニックスの木など、リゾート感が味わえるロケーションです。

しまたび プラン

コバルトブルーの海×鳩島が美しい 角島

南国のような白い砂浜とエメラルドグリーンの海が魅力的なロケ地です。

角島大橋や灯台、夢崎波の公園など島々のポイントで撮影できます。

しまたび プラン

古い町並み立ち並ぶ風情満点のロケ地 竹原

瀬戸内の交通の要衝として発展したロケーション。

歴史が感じられる風情あふれる町並みに和装の衣装がよく似合います。

このご時世旅行に行きにくいからこそ、ご撮影で旅行気分を味わいませんか?^^



詳しくはラヴィ・ファクトリー広島店のHPよりご覧下さいませ♪


そして!まだまだ、これからもワクワクすることを

発信いたしますので、お楽しみにお待ち下さい!





Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ