フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Angel Studio 新宿

Angel Studio 新宿

エンジェルスタジオ

4.4

0078-6009-6895通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/5/1
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

お気に入りの衣装と洋館でクラシカルな写真に

  • ユーザ写真
  • ななーんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年2月の土日祝(撮影時37歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
当初、ウエディングカウンターで紹介していただいたスタジオは、写真でも分かるレベルの安っぽい衣装で、若い花嫁さんならそれも可愛いと思うのですが、30代半ばの自分には厳しいなと感じ、高級感のある衣装の品揃えが良いスタジオを探しました。 ネットで、ブライダルサロンHANAさんが運営していてHANAさんの衣装を借りられるこちらのスタジオを見つけました。 高級感と落ち着きのあるドレスが見つかり、大満足です。
写真の仕上がり

4

古い洋館が好きなので洋館でロケーションフォトにしました。 いろんな部屋で違う雰囲気の写真が撮れて良かったです。 「古い洋館が好きなので色々な部屋で撮って欲しい」と希望したところ、時間内に大急ぎで希望通り色々な部屋で撮影してくださり、大変ありがたかったです。 「ドラマチックなのとナチュラルなのとどちらがいいですか」とカメラマンさんに聞かれて、一生に一度の機会だし非日常の写真がいいかと思い「ドラマチックで」とお願いしたのですが、見ていて自分で照れてしまう写真が多くなってしまって、ナチュラルな写真も撮ってもらえばよかったと後から思いました(自分のリクエストミスです)。 洋館の中なのでほの暗かったと思うのですが、明るさもしっかり調節していただいたようで、自分で修正することなくプロフィールムービーや年賀状に使えました。
スタッフの対応

5

着たい衣装がワンサイズ大きめのものしかなく、しばらく動くとちょっとずり落ちる感じだったのですが、数カット撮影するたびにヘアメイクさんが衣装を引っ張り上げて直してくださり、写真の仕上がりには問題ありませんでした。ありがたかったです。 カメラマンさんはこちらの洋館は初めてとのことでしたが、わざわざ事前に一般に公開されている館内のツアーを申し込んでロケハンしてくださり、大変熱意を感じました。また、プロに写真を撮っていただくのは初めてだった不慣れな私たちに対し、ポージング等たくさん声をかけていただいて、とてもありがたかったです。
衣装

5

子供のときから披露宴のお色直しには青いドレスを着るのが夢だったのですが、祖母と母の強い希望で色打掛を着ることになり、時間と費用の関係で披露宴での青いドレスは諦めざるを得ませんでした。 そのかわり前撮りで夢を叶えようと思い、こだわりを持ってドレスを探したところ、安いスタジオでは気に入ったものがなく、こちらのスタジオを運営しているHANAさんで気に入ったものが見つかり、大変満足しています。 アクセサリーも素敵で、ヘッドドレスとネックレスを借りました。 好みのガーランドやリースブーケも借りられ、ありがたかったです。
ヘアメイク

4

「洋館に合わせて大正ロマン風に」という無茶なリクエストにも、すぐに「フィンガーウェーブとかですか?」と対応してくださり、さすがだと思いました。 希望通りレトロなヘアスタイルになって、式や披露宴とは全く違う印象になって嬉しかったです。 ヘアスタイルのせいか、いつもと印象が違いすぎて、最初、出来上がった写真を見て自分で「誰!?」と思ったが、十分満足のいく仕上がりでした。
価格の満足度

4

ロケーションフォトにしたこと、洋館の利用料がかかったこと、休日に撮影したため休日料金がプラスでかかったことから、結構なお値段になりました。 しかし、気に入った衣装で大好きな古い洋館で撮影でき、結婚式のゲストにも「素敵」と言ってもらえて満足しています。 また、子育て世代の友人が多くて二次会の開催を諦めたので、「その分これくらいの贅沢しても許されるよね。」と思えました。

フォトウエディング成功の秘訣

ななーん さんが工夫したこと・こだわったこと

高級感のある衣装の品揃えが良いことにもっともこだわりました。 ネットで、ブライダルサロンHANAさんが運営していてHANAさんの衣装を借りられるこちらのスタジオを見つけました。 衣装にこだわりのある方は、予めサイトから「これなら着てもいいかな」と思える写真があることを確認して契約なさると良いかと思います。 また、前撮りの場合、用途を具体的に考えて、その用途で使い勝手の良さそうなポーズを予めカメラマンさんにお伝えすると良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Angel Studio 新宿へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:11:00~19:00(水曜日定休)

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6895(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ