フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|OKINAWA ワタベウェディング|Photorait

OKINAWA ワタベウェディング

OKINAWA ワタベウェディング

オキナワワタベウェディング

4.5

098-901-5454

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/4/14
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパとロケーションが良いスタジオです

  • ユーザ写真
  • まなさん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2019年12月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • OKINAWA ワタベウェディング_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • ビーチフォト
  • OKINAWA ワタベウェディング_投稿写真
    • ブーケ
    • ビーチフォト
写真の仕上がり

5

もともとの料金が他のスタジオと比べて安かった為、写真の画像度、仕上がりに少し不安がありましたが、心配無用でした。枚数も多く、バックの海のロケーションやドレスの細部までくっきり見えて、とても綺麗な写真に仕上がっていました。
スタッフの対応

5

メイクさんやカメラマンさん、一緒についてくれるスタッフの方と3人の方にお世話になりました。初めは緊張して笑顔が上手く作れずにいましたが、スタッフさん達がたくさん、可愛い!素敵!と褒めてくださったり、盛り上げてくださり、リラックスして自然な撮影ができたと思います。又、希望のポーズを叶えてくれたり、小物の持ち込みがokだったので、やりたかった事が思う存分にできました。ドレス選びの際も、優しく真剣に相談に乗ってくれたり、ドレス、写真数のアップグレード等のしつこい勧誘がなかったのも良かったです。
衣装

5

男性用のタキシードは4種類くらいしかありませんでしたが、充分素敵なものがあり、料金の加算もなく、悩む時間が短くできたので良かったと思います。ドレスはたくさん種類があり、迷ってしまいました。やはり人気のものはとても可愛くて料金もそれなりにしました。ですが、他にも可愛いものがたくさんあり、試着も3回くらいでき良かったです。小物は造花のブーケを3000円で借りました。造花に見えないくらい色合いも可愛くて良かったです。他に持ち込みたいものがあれば持ち込みokなのも良かったです。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは要望を細かく聞いて頂けました。顔にコンプレックスがあったので、上手く隠してもらえる用伝えたら、バッチリでした。ヘアセットも今までやったことのない髪型に挑戦したので、少し不安でしたが、とても上手に可愛らしくやって頂けて大満足です。男性側は自分でやらなければいけないので、スタジオに来る前にホテルで自分で整えてから行きました。スタジオでも時間はあるので、洗面台を借りてできます。
価格の満足度

5

他のスタジオさんと比べるとコストパフォーマンスは良いと思います。平日に行くと土日祝日よりも少し安いみたいです。特典もあり、安くて満足の行く撮影をしてもらえました。ドレスを、可愛いものを選んだぶん、少し料金は嵩んでしまいましたが、それでも安くて可愛いものが選べました。

フォトウエディング成功の秘訣

まな さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ探しでは、なるべく安いところ、サイトにアップされている写真を見て、画質もそれなりに良さそうなところ、と思いながらネットで検索をしました。撮影当日までには、どんな写真を撮りたいか、ポーズや小物など考えておくとよいと思います。私は小物を考えていましたが、結局持って行かず、持ってくれば良かったなと思いました。使っても使わなくてもいくつか用意して持っていくのが良いです。

スタジオからの返信

まな様

この度は、マリンビジューをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございました。

当施設では、皆様のこだわりたいところに思いきりこだわって頂けるよう、プラン料金は
できるだけお安く、かつオプションはお好みに合わせて選んでいただけるよう多くのラインナップを揃えております。仰るように小物のお持ち込みも可能ですが、なくてもおふたりの雰囲気を生かした自然な撮影も心がけております。
この度の撮影では、まな様にご満足頂けて、スタッフ一同嬉しく思います。

また沖縄へお越しの際には、ぜひ喜瀬ビーチにもお立ち寄りくださいませ。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

コーディネーター 伊波
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

OKINAWA ワタベウェディングへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日・土日祝:10:00~17:00

定休日:サロン:なし(ただし臨時休業とさせていただく場合がございます。)WEB&お電話 お問い合わせ窓口:年末年始(12/29~1/3)休業させていただきます。ご了承くださいませ。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

098-901-5454

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ