

本日の撮影はいかがでしたか?
とても楽しく撮影ができあっという間の時間でした。カメラマンが体を張ってアクロバティックな撮影で更に盛り上げてくれました。比嘉さんとも楽しく進行してくれて良かった

お二人のこだわりポイントをお聞かせください。
楽しく笑顔でイキイキと!ワタベウェディングでの撮影はとてもオススメです。

これから撮影を検討している方へ一言メッセージを
撮影のスタートから7常に楽しくとても素敵な写真が撮れました。ここに決めて良かったです。特にカメラマンがすごいですよ!

沖縄の青い海で充実100カット
Photorait限定
¥48,400(税込)土日祝UP料金: なし

サロンからの車移動なしで楽々♪
¥88,000(税込)土日祝UP料金: なし

夏休みにお子さまと撮影できる!
期間限定
ファミリー撮影プラン
¥76,450(税込)土日祝UP料金: なし
