

(couple voice)撮影はいかがでしたか
天気が最高でした!色々要望も聞いてくれて楽しく撮影ができました!

お二人のこだわりポイントをお聞かせください。
海の見えるチャペルでの撮影をしたかったです!その中でもチャペルからの眺めがとてもよかったのでマリンビジューに決めました。

これから撮影を検討している方へ一言メッセージを
沖縄で撮影、挙式を考えているなら海ロケーションは絶対オススメです!楽しんで撮影するのが一番ですよ。

沖縄の青い海で充実100カット
Photorait限定
¥48,400(税込)土日祝UP料金: なし

サロンからの車移動なしで楽々♪
¥88,000(税込)土日祝UP料金: なし

夏休みにお子さまと撮影できる!
期間限定
ファミリー撮影プラン
¥76,450(税込)土日祝UP料金: なし
