フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー

4.5

0078-6009-6234通話無料

知らない人多数!?じつは写真よりもハードル低い?動画商品の魅力とご紹介します!

公開日:2022年8月11日(木)

はいたーーーーい♡皆様こんにちは!



今日は、コーディネーター全員が全力でおすすめする動画商品について!



動画って聞くと皆さん、「恥ずかしい!」とか「ハードル高い!」と感じられる方もいるようです。がしかし!私は『写真よりハードル高くないですよ』と自信を持って言いたい。今日はそんな動画商品の、何が違うのか、どんな方にどの商品があっているのかを語りまくります。



マリンビジューの動画商品はどれも、ダイジェスト(曲に合わせてシーンごとに切って繋げる編集)です。カメラ目線になる必要はなく、あえて何か動きをとらなくてもOK、おふたりで楽しまれている雰囲気だけ撮らせてください。



そして煌めく波やドレスをふんわりなびかせる風の様子、透明度の高い海上のドローン映像も、カメラ撮影にはない魅力です。



今日はご希望の多い動画商品の中から、【ナチュラルムービー】と【プレミアムシネマ】を抜粋してご紹介します。動画商品自体はいくつかあるのですが、このふたつの名前と違いさえ覚えて頂けたらばっちりです。

知らない人多数!?じつは写真よりもハードル低い?動画商品の魅力とご紹介します!

◆来られなかった方へシェアしたい…飾らない自然な様子を撮影したいあなたには【ナチュラルムービー】



・写真撮影をしているおふたりの様子を、第三目線で撮影し編集したダイジェストムービー。1ロケーションだと1分程、2ロケーションだと3分程に仕上がります。



・沢山の表情の中に、移動の様子や、カメラマン・コーディネーターとのやり取り、おしゃべりをしているオフショットなども盛り込まれ、何度観ても楽しかったその時間を思い出すことができます。



・ご家族にとってはまるでその場に居合わせているかのような臨場感!ドローンの録画映像も入るので、沖縄の自然もたっぷり感じられます。



・実際にご利用頂いたお客様からは、「何度も何度も再生してしまいました!」「家族にシェアしたら、とても喜ばれました!」「いつか結婚式が挙げられたら、そのオープニングで使いたいです!」ととても嬉しいお言葉を頂いております。



※撮影や挙式のプランに、オプションとして追加して頂く商品です。

知らない人多数!?じつは写真よりもハードル低い?動画商品の魅力とご紹介します!

◆特別な時間を、一生色濃いままに。始まりのその瞬間に何度も帰れる【プレミアムシネマ】



・30秒のショートムービーもプレゼント。ショートムービーは、SNSの他、結婚式の招待状・御礼メール等、アイデア次第でちょっとした使い方もできる便利アイテムですね。



・本編映像は4~5分程。ヘアメイク中の様子や、靴をはいたりと少し緊張感のあるお支度のシーンから、チャペル、ビーチでの様々なアングル、ポージングをビデオマンがエスコートします。



・お互いの第一印象や、好きな所、普段言えない感謝の気持ちなどをそれぞれにインタビューした映像を組み込み、まるでドキュメンタリーにような仕上がりに!おふたりの色褪せない時間を一生振り返ることができます。



・雄大なロケーションをダイナミックに!ドローンでおふたりを空撮します。※天候によります。



・実は、昨年商品化したばかりのプレミアムシネマですが、既にご利用頂いたお客様からは「少し緊張もしたけど、自然体で撮影できたし目の前でドローン撮影も見られて楽しかった!」とお声を頂いております。



※オプションではなく、プレミアムシネマプランをご利用ください。(静止画撮影はついておりません。)

いかがでしょうか?



こちらのふたつの動画商品が仕上がりのクオリティに長け、その後の使用用途も幅広く、マリンビジュー史上たくさんの方にご指示頂いています。そして、ダイジェスト編集商品でありながらお手頃価格!ぜひサンプルをご覧の上、検討くださいね。

知らない人多数!?じつは写真よりもハードル低い?動画商品の魅力とご紹介します!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ