マリンビジューでオススメのフォトウェディングオプション【前編】
こんにちは!マリンビジューの比嘉(ひが)です。
あっという間に3月も半ばとなり、沖縄では春を通りこして、真夏のような気温が続いております。
各所では海開きも始まり、ビーチレジャーもしっかり楽しめる季節が到来しました!
春休みは是非沖縄へ遊びにいらっしゃってくださいね♪
さて、今回ご紹介させていただくテーマは、基本プランには含まれていないけど、追加でお申し込みが多い、【マリンビジューでオススメのフォトウェディングオプション】についてご紹介させて頂きます。
以前も似たようなテーマでブログを書かせて頂きましたが、今回はより、濃い内容、更に前編・後編の2部制でお伝えさせて頂ければ幸いです。
是非、フォトウェディングの参考にごらんください。
マリンビジューでオススメのアイテム第1位:スタイル加工・美肌加工
美肌加工後

美肌加工前

携帯電話で写真を撮影する際に、みなさまはどのように撮影をしますか?私はノーマルカメラも写真加工アプリも両方使用して撮影を行いますが、自分のSNSにアップしたり、人に写真を送る場合は絶対に加工アプリを使用します。もう加工していない写真は自分じゃないとも思っています。(それは言い過ぎましたが・・・笑)
ウェディング写真はロケーションをより美しく撮影する為に、一眼レフが主流です。
一眼レフと言えば、画質は非常に良いのですが、アプリ慣れしている私にとっては少し抵抗を感じるものです。
ただ、撮影してもらった写真をアプリで加工すると、せっかく綺麗なロケーションが、アプリのフィルター機能によって、加工しなくて良かった部分まで変わってしまい、残念な印象になってしまいます。
そんなお悩みを解決してくれるのが、スタイル加工・美肌加工です。
名前の通り美肌加工は、お肌を明るく綺麗に整えてくれ、お顔だけじゃない腕や背中や手元やデコルテ部分まで、露出している部分全てを綺麗にしてくれます。
さらにスタイル加工は、二重顎や二の腕など、女性がコンプレックスに感じているところを、
ナチュラルに補正してくれるエステいらずの救世主アイテムです。
忙しくてダイエットが間に合わない方や、普段ノースリーブのような腕を出す洋服が苦手な方必見!before・afterの写真は当日の打ち合わせの際にご覧いただけますので、気になる方は是非お声がけくださいね。
第2位:アルバム「トワル」「クリスタル」「プルミエ」

最近ではSNSでもアルバムは自分で作成したほうがコストパフォーマンスが良い!みたいな記事を見かけますが、本当にそうでしょうか?
ネットで注文できるほどの安価なアルバムと、マリンビジューで用意しているアルバムで、最も違うところは「色のバリエーション」です。
8色で描いたイラストと48色で描いたイラストでは表現力が異なりますよね。
それと同じように、マリンビジューでご案内しているアルバムは色の種類が安価なアルバムとは異なり、青色だけでも何色もの青を表現する事ができます。
その為、色鮮やかな南国のロケーションをいつまでも眺める事ができるのが魅力です。
また、安価なアルバムとは異なり、色褪せにくいインクを使用している事、アルバムのしっかりした作りにも注目いただきたいです。(手触りなどは撮影当日の打ち合わせの際にお手にとってお試しいただけます)
ウェディングアルバムには、幸せな瞬間がたくさん詰まっています。お二人がお爺ちゃん・お婆ちゃんになるまで何年たっても思い出が色鮮やかに残るこだわりの写真集にしていきましょう。

気になるアイテムはございましたか?
第3位~のご紹介はまた明日ご紹介させて頂きます♪
ここまでお読み頂きありがとうございました。
マリンビジュー
比嘉香織