フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー

4.5

0078-6009-6234通話無料

【よくある質問】衣裳小物の持込みはできますか?

公開日:2021年6月11日(金)

こんにちは。マリンビジューの泰原奈美です。

今回皆さまにご紹介する内容は、衣裳小物についてです。

多くのお客様より【衣裳小物の持込みはできますか?】といったお問い合わせをいただいております。もちろんお持込み可能でございますので、ご安心くださいませ。

髪飾り、ベール、ネックレス、イヤリング(ピアス)、グローブ、靴はお客様ご自身で用意されたものをお持込料無しでご利用いただけます。
お持込みの際はお客様ご自身にて管理、メンテナンスをお願いしておりますので、予めご理解くださいませ。

また、思い出のあるアクセサリー等ございましたら是非この機会にお持込みくださいませ。フォト撮影の際、アップのお写真もございますのでその際思い出あるアクセサリーがお写真に残りますとさらに素敵な瞬間になると思います。

【よくある質問】衣裳小物の持込みはできますか?

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ