ウェディングフォトの定番ポージング ver.2
こんにちは!マリンビジュースタッフの中村です!
今回はリゾートウェディングフォトで人気のポージング~Enjoy ver.~をご紹介します。
皆様のウェディングフォト撮影の際の参考までにどうぞ!

≪かめはめ波ポーズ≫
ご新婦様が両手を前に突き出し、ご新郎様が思いっきり飛び上がる!!
衝撃波を受けたかのようなポージングになります!
今まで見た中でもかなりクオリティの高い1枚となりました!
続いてはこちら!

≪ジャンプ!!≫
非日常のリゾートウェディングフォトだからこそ思いっきりはしゃいだ1枚が欲しいというお客様はとても多くいらっしゃいます!
このポージングでも1番頑張って頂くのはご新郎様!!
カメラ目線&笑顔&ジャンプと意外と大変かも...(?)
ご新婦様は両手を挙げてジャンプしている風でOK!
ゲストの方が一緒にいる時は皆でジャンプするとよりにぎやかな1枚となりますよ!

≪獅子舞と追いかけっこ!≫
これはもう沖縄と言えどマリンビジューでしか撮ることができない“琉球獅子とのウェディングフォト”!!
沖縄といえばシーサー!
という方も多いのではないでしょうか?
追いかけっこの他にも獅子のほっぺにキスしたり、獅子に噛まれたり⁉
ここでしか体験できないオリジナルのokinawaウェディングフォトが完成します!

≪プロポーズショット!?≫
リングケースを差し出す“箱パカ”のプロポーズや、跪いてブーケを差し出すプロポーズなど、結構ロマンチックなショットや可愛らしいショットが多いプロポーズショット。
こちらのお写真は最愛の人に巡り合えた喜びがとっても伝わるような躍動感あふれる1枚に!
体力に自信のあるご新郎様!
ぜひチャレンジしてみませんか?
それでは今回はここまで!
また別バージョンの撮影ポーズ&シーンを発信していきますね!
お楽しみに!