フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー

4.5

0078-6009-6234通話無料

沖縄って意外と小さくはない!?

公開日:2024年3月23日(土)

沖縄って意外と小さくはない!?

こんにちは!
マリンビジュースタッフの中村です。

本日の沖縄は気温24℃でとても暖かいです。
春休みに入り観光の方も大変多くお越しになっていて、皆さん沖縄ぜんざいやアイスクリームを美味しそうに召し上がっている姿を見るようになりました。

来週4月1日からは喜瀬ビーチや各ビーチが海開きになるので、是非楽しみにしていてください♪


さて、本日は予約の際にうっかりミスをしてしまう方もいる、マリンビジューまでのアクセスについてご案内させて頂きます。

「気になる会場だけど、どこにあるのかな?」
「沖縄は小さいし、すぐに着くよね!」
とお考えの方は是非ご覧下さいませ。

沖縄って意外と小さくはない!?

沖縄は地図で見るととても小さい島国の為、初めて沖縄にお越しになるという方の中には
「1時間くらいで一周できると思っていた!」
「首里城と美ら海水族館は同じ市内になって近いと思っていた!」

という方も珍しくはありません。
(意外と広いんだね~って言われます( ´∀` ))


マリンビジューサロンは沖縄本島北部の名護市喜瀬(なご市きせ)という場所にあります。
那覇空港から車で高速道路を利用してスムーズに行けば約70分ほどの距離にあたります。

沖縄って意外と小さくはない!?

ただし!!!
マリンビジューサロンは空港から約70分ではございますが、最近の沖縄ではレンタカーのピックアップまでに60分程かかったり、高速道路の工事で渋滞していたというお話もよく耳にします。

※ちなみにバスは時間通りには到着しません。


その為、マリンビジューでの撮影をご希望の場合、沖縄にご到着されるお日にちや沖縄から出発されるお日にちでの撮影はなるべく避けて頂いております。
沖縄ご到着の翌日くらいで計画されるとベストですね!

沖縄って意外と小さくはない!?

どうしても沖縄にご到着のお日で撮影をしたいという方は撮影開始時間の6時間前に那覇空港到着のフライト便を手配して頂くようお願い致します。

午前9時00分までにご到着なら15:00撮影開始の撮影枠にてご予約を承ります。
午前9時00分以降に到着であれば、15:00撮影枠でのご案内はできませんので17:00撮影枠でのお申込みとなります。

午前11時00分以降にご到着であればその日の撮影はお受け致しかねますのでご注意ください。

沖縄って意外と小さくはない!?

逆に、帰る日(沖縄本島を出る日)に撮影をしたいという方は撮影時間の5時間後のフライト便を手配して頂くようお願い致します。

どうしても分からないという方で先にフライト便を手配されていらっしゃる方は必ず事前にご相談下さい!

ご来館のお時間に間に合わない場合は十分なサービスをご提供できない可能性もありますし、撮影そのものをキャンセル扱いとさせて頂くこともございますので本当ーに、本当に気を付けて下さい!!

沖縄って意外と小さくはない!?

ちなみに、沖縄本島北部と聞くと「美ら海水族館が近い?」と思われる方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、沖縄本島北部の範囲はかなり広く、マリンビジューサロンがある名護市喜瀬から美ら海水族館がある本部町(もとぶちょう)まではこれまた車で約45分かかります。

マリンビジューでの撮影日と美ら海水族館への観光を同じお日にちで考えている方は、スケジュールを立てるときには気を付けて下さいね!

これからゴールデンウィークや夏休み、シルバーウィーク、秋の観光シーズンに向けてご予定をされていらっしゃる方も多いかと思いますので、しっかり楽しめる旅行のスケジュールを立てて、安心して沖縄にお越しになって下さいね!

お申込みの際にわからないことがあればご遠慮なくご相談下さいませ('◇')ゞ

それではまた(^^)/

沖縄って意外と小さくはない!?

\\マリンビジュー シンプルセレモニーのご紹介//

(*´Д`)「きれいな沖縄の海が見えるチャペルでをウェディングをしたい!!」
(`・ω・´)「ハネムーンをかねてふたりきりで結婚式を挙げたい」
(/ω\)「結婚式は挙げたいけど、打ち合わせや準備が大変そう。もう少し楽にできたらいいのに…」


というおふたりには必見の情報です!
なんと、マリンビジューではそんなおふたりのご希望にお応えできます(`・ω・´)b!!

沖縄って意外と小さくはない!?

マリンビジューはWEBでのお申込みですので、店舗へ足を運んで2~3時間の打ち合わせを重ねるという必要はありません。

プランのお申込み完了後は、お申込み頂いた内容の確認やオプションのお申込み、当日のスケジュール&ご案内事項が確認できるマイページが発行されます。

沖縄って意外と小さくはない!?

準備期間のやり取りはマイページからメッセージで行いますので、お仕事終わりでもお問い合わせが出来ます!

お衣裳選びは当日に行いますが、スタッフにてお客様に似合いそうなドレスやタキシードを相談&ご提案しておりますので、どうぞご安心ください。

「せっかくドレスを着るならセレモニーするのもありかも!?」など、少しでも興味のある方は是非プランページからどんなプランがあるかご覧下さいませ。

▽プランページ
https://www.photorait.net/studio/200609/plan

沖縄って意外と小さくはない!?

「旅行日程は詳しく決めていないけれど...」
という方も、マリンビジューのシンプルセレモニー&ビーチフォトは撮影の前日から数えて31日前まではキャンセル料金もかかりませんので、是非ご検討してみてください!


お問い合わせをお待ちしております(^^♪

2023PremiumCinema
マリンビジュー 挙式&ビーチ撮影
Marine bijou 動画商品【ナチュラルムービー】(3分編集ver )

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ