夏本番!!今がチャンスです!♡

みなさんこんにちは!(^O^)喜瀬マリンビジューのコチンダです!いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♡
今日8月9日は何の日でしょうか・・・〖長崎原爆〗の日となっております。そのため、長崎では「世界平和を祈る」ことを目的に8月9日を「ながさき平和の日」として独自に記念日を制定しているそうです。なに不自由なく生活できる環境に感謝しつつ、被爆者の方々へ想いを馳せてわたしも今日は世界平和を祈っていきたいと思います(>_<)!命どぅ宝!!!


さてさて、ここからが本題となります(*^▽^*)最近のオキナワは!!!!真夏!!!! 絶賛夏休みということもあり、県内の観光名所は旅行客でにぎわっております♡結婚式やフォトウエディングで沖縄を訪れる方も多いのではないでしょうか(●^o^●)沖縄でウエディングをご検討のみなさま!わたしがお ス ス メする8月フォトウエディングのタイミングは【今】でございます!! 理由は3点ございます。
①8月前半は台風が少ない!・・・沖縄は7,8,9月にかけて台風シーズンとなっております。特に8月下旬から9月にかけて台風が発生しやすい傾向があります!つい先日は早めの大型台風6号が到来してやっとお天気が落ち着きました!天候を味方に綺麗なお写真が撮れるのは8月前半、つまり今がチャンスでございます(´艸`*)
②8月前半のカラッとした暑さの方が体がラク!・・・8月後半に近づくと、台風で天気が崩れやすいため、ジメっと湿度が高く暑さもジリジリと厳しい日が増えてきます。今の時期だと夏らしい暑さもありますが、カラッとしているので日影は風で涼しく過ごしやすい気候となっております! 喜瀬マリンビジューのフォトウエディングのロケーションは、ビーチやグリーンなどの外の撮影となっておりますので、今の時期がねらい目ですよ~(*’▽’)
③グリーンでのお写真が映える!!・・・こちら、いちばんのメリットといっても過言ではありません(^O^)/寒い時期になりますと、葉っぱが散ってグリーンでの撮影が少し寂しく感じませんか??この時季だと、緑がきれいに生い茂っておりますので、グリーンバックのお写真はもちろん、グリーンでのシルエットショットもすごくきれいに映えます♡いかがでしょうか??


お写真のように、夏だからこそ撮れるショット♪たくさんございます!今の時期でのフォトウエディングお考え中の皆様の参考になれば幸いです(*´▽`*)本日のブログで少しでも皆様の疑問や不安が払拭されていたら嬉しいです♡次回のスタッフブログもお楽しみに!お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おふたりの晴れ姿を華やかに彩るロケーションが集まったフォトウエディング 透明感のある美しいビーチ,それを一望できるチャペル,亜熱帯地域特有の植物や花々のフォトスポット 経験豊富なスタッフとカメラマンがおふたりをサポート 何度も見返したくなるような宝物の写真と素敵な思い出を沖縄でつくりませんか
Marine bijou(マリンビジュー) 〒905-0026沖縄県名護市字喜瀬115番地2喜瀬ビーチパレス2階ブライダルサロンINSTAGRAM@marinebijou_okinawa EMAIL:okinawa-web@watabewedding.co.jp TEL:098-901-5454 FAX:098-834-4118 営業時間:10:00~17:00(年中無休) "その日は、消えない。" WATABE WEDDING