フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|OKINAWA ワタベウェディング|Photorait

OKINAWA ワタベウェディング

OKINAWA ワタベウェディング

オキナワワタベウェディング

4.5

098-901-5454

うちなーフォト

公開日:2023年4月4日(火)

こんにちは!
マリンビジュースタッフの中村です!

本日4月4日は「幸せの日」だそうです!
皆さんはご存知でしたか?私は初めて知りました(*‘ω‘ *)

「4」という数字だと日本人的にはあまりいいイメージを持っていない方も多くいらっしゃるかと思いますが、「幸せの日」だとなんだかポジティブな気持ちになれますね!


さて、本日は沖縄でのウェディングフォトを存分にアピール出来る撮影小物をご紹介します!

うちなーフォト

これから撮影に行くよーという方も、どんな写真が良いかなーと悩んでいる方も是非ご参考にして頂けると嬉しいです。

うちなーフォト

オリオンビール缶
こちらは言わすと知れた沖縄地ビールメーカーさんの商品!
自販機などに設置されるダミーの缶なのですが、「幸せのお手伝い。もっと沖縄を好きになってくれるように」と、なんとオリオンビール様から直々に頂きました!(^^)!

オリオンビール缶を持って撮影するご新郎様&ご新婦様は皆さんとても楽しそう!
某カメラマンも「カンパーイ!」「ふたりの好きなビールは~...?」とお客様とのコール&レスポンスで撮影の雰囲気を盛り上げてくれます!

マリンビジューがある名護市をイメージしたオシャレな75ビール(名護ビール)のダミー缶もありますので、ぜひご覧になってみて下さいね!

うちなーフォト
うちなーフォト

手乗りシーサー
「沖縄といえばシーサー!」という方も多いのでは?
沖縄の人々を守り続けてきたシーサーは門におかれるのがポピュラーで、特に“家と家族の守り神”として広まって行きました。

おふたりのウェディングフォト撮影を手伝ってくれるのは太陽のような赤いカラダのシーサー達!
幸せを呼び込むような笑顔が可愛いシーサーちゃん達です。

なかには、沖縄観光であちこち訪れる中で、ご自身で土をこねて制作したり、色付けをしたシーサーを連れて撮影にいらっしゃる方もいますよ!
ご自身のオリジナルシーサーで写真を撮ると思い出も倍になりますね!

ちなみに、撮影をお手伝いしてくれるシーサーの他にもマリンビジューのサロン内に2体のシーサーが皆様をお待ちしておりますので、是非探してみて下さい!

うちなーフォト

島ぞうり
沖縄では黄色の島ぞうりポピュラーでしたが、今やカラーはグリーンやブルー、ピンクにオレンジと様々!履くだけではなく、版画のように掘ることで様々なアートを楽しめる沖縄のおしゃれアイテムのひとつになりつつあります!
ご新郎様とご新婦様のお名前・イニシャルや似顔絵を入れてウェルカムスペースに置いたり、お部屋に飾る方もいらっしゃいます。

マリンビジューではシーサーやミンサー柄の島ぞうりがあります。
砂浜に立てて遠近法で撮影しても可愛いですよ!おふたりのオリジナル島ぞうりがあれば是非お持ちくださいませ!

いかがでしたでしょうか。

今回は「THE OKINAWA!」なアイテムをご紹介しましたが、皆様が思いついた沖縄らしいアイテムがありましたら是非教えてくださいね!

たくさんのアイディアを持った方が撮影にいらして下さるのを楽しみにしています!
それではまた(^^)/

うちなーフォト

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ