フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー

4.5

0078-6009-6234通話無料

予約時の罠・・・

公開日:2023年3月27日(月)

予約時の罠・・・

こんにちは!
マリンビジュースタッフの中村です。

3月も今週で終わり、土曜日からは4月!
新しい生活に向けて慌ただしい日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

また、マスク着用が個人判断になって初めての新年度ということもあり、学生さんや新卒入社の方はマスクを着けての社会生活が当たり前だっただけに、マスクを着けていくかどうするかとっても悩んでいる方もきっと多いですよね?
また新しく生活様式が変わっていく時期ですが、嬉しいことがたくさん待っていると良いですね。


さて、本日は予約の際に思わずミスをしてしまう方もいる、マリンビジューまでのアクセスについてご案内させて頂きます。
「気になる会場だけど、どこにあるのかな?」という方は是非ご覧下さいませ。

予約時の罠・・・

マリンビジューサロンは沖縄本島北部の名護市喜瀬(なご市きせ)という場所にあります。
那覇空港から車で高速道路を利用して約70分ほどの距離です。

ただし!!!
マリンビジューサロンは空港から約70分ではございますが、最近の沖縄ではレンタカーのピックアップまでに60分程かかったり、高速道路の工事で渋滞していたというお話もよく耳にします。
※ちなみにバスは時間通りには到着しません。

その為、マリンビジューでの撮影をご希望の場合、沖縄にご到着されるお日にちや沖縄から出発されるお日にちでの撮影はなるべく避けて頂いております。
沖縄ご到着の翌日くらいで計画されるとベストですね!

予約時の罠・・・

どうしても沖縄にご到着のお日で撮影をしたいという方は
撮影開始時間の6時間前に那覇空港到着のフライト便を手配
して頂くようお願い致します。

午前9時00分までにご到着なら15:00撮影開始の撮影枠にてご予約を承ります。

午前9時00分以降に到着であれば、15:00撮影枠でのご案内はできませんので17:00撮影枠でのお申込みとなります。

午前11時00分以降にご到着であればその日の撮影はお受け致しかねますのでご注意ください。


逆に、帰る日(沖縄本島を出る日)に撮影をしたいという方は
撮影時間の5時間後のフライト便を手配して頂くようお願い致します。


どうしても分からないという方で先にフライト便を手配されていらっしゃる方は必ず事前にご相談下さい!

ご来館のお時間に間に合わない場合は十分なサービスをご提供できない可能性もありますし、撮影そのものをキャンセル扱いとさせて頂くこともございますので本当ーに、本当に気を付けて下さい!!

予約時の罠・・・

ちなみに、沖縄本島北部と聞くと「美ら海水族館が近い?」と思われる方も多いのではないでしょうか。
しかしながら、沖縄本島北部の範囲はかなり広く、マリンビジューサロンがある名護市喜瀬から美ら海水族館がある本部町(もとぶちょう)まではこれまた車で約45分かかります。
マリンビジューでの撮影日と美ら海水族館への観光を同じお日にちで考えている方は、スケジュールを立てるときには気を付けて下さいね!

ゴールデンウィーク期間のご予定や夏休みに向けてご予定をされていらっしゃる方も多いかと思いますので、しっかり楽しめる旅行のスケジュールを立てて、安心して沖縄にお越しになって下さいね!

お申込みの際にわからないことがあればご遠慮なくご相談下さいませ('◇')ゞ

それではまた(^^)/

予約時の罠・・・

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ