沖縄のフォトウェディングを楽しむために【第④弾】ビーチや海に合うドレスの選び方編
ビーチにピッタリなドレスはどんなデザイン?せっかくの沖縄だからビーチに似合うをドレスを着たい!

ビーチや海でのフォトウェディングでおすすめ、ステキなドレスの選び方!【後編】です!
ビーチや海での撮影は、開放感たっぷりの屋外です。そして足元は白い砂浜…どんなウェディングドレスや衣裳が映えるのか、おすすめのデザイン、素材、シルエットについて、引き続き詳しく伺いしまた。
Q:ビーチや海で着るドレスの選び方や着こなし方で、注意することは?
ドレスの下に着用する下着は、よりお客様にとって準備しやすいものをと「肩紐が外せるブラジャーでも良い」とお伝えしてはいますが、ドレスをより綺麗により綺麗に着こなすためには、ブライダルインナーを準備していただくことをお勧めします。
特にビーチ撮影は、動きがあるショットが多いため、身体のラインが撮影の出来栄えにも大いに影響します。
もちろん、どんな動きのあるポーズが取りたいかによって、希望のショットに合わせたドレス選びのご相談にも乗っています。
Q:ビーチや海のフォトウェディングでおすすめのドレスのシルエットやデザインは?
ビーチや海でおすすめのドレスは、リゾート感たっぷりの暑苦しくない、軽い素材としなやかな動きの出るトレスです。
◆生地は薄手のリゾート感たっぷりのドレス

一般的な結婚式のドレスで多くの方に指示を得ているのが、厚手のサテン系ドレスですが、<遮るものが何もないオーシャンビューを楽しんでいただけるため、リゾート感たっぷりの海の背景にあった、オーガンジーやシフォンと言った軽く透け感のある素材が好まれます。
◆このチャペルのためだけに作られたオリジナルドレスも♪

ワタベウェディングが運営するすべてのフォトスタジオでは、ロケーションにあうドレスをセレクトしてコレクションしています。それ以外にも各スタジオごとに、ビーチやチャペルのロケーションにあうよう生地やデザインが選ばれた、オリジナルデザインのドレスを用意しています。
ビーチでの映え方がまるで違う、スタイルアップ効果もある特別なドレスなので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。
喜瀬オリジナルデザインのキラキラした素材が太陽光を反射するビーチリゾートにぴったりなドレス。
贅沢にラメチュールを使用したロングトレーンのドレスは、クラシカルな雰囲気で花嫁様の気品と清楚さを引き出してくれます。裾周りにハード生地でパイピングを施している為、アクティブな撮影でもシルエットを確りキープし写真映えの良さの1着です。
喜瀬オリジナルデザインのリゾートらしい、軽やかなソフトチュールをたっぷり使用したAラインドレス。
海風でスカートがふわっと舞い、胸元ハートカットでとても女性らしい印象を与えます。 胸元からウエストラインにかけて立体的なレースをあしらう事でメリハリが出てスタイルアップ効果も。つけ外しができるチュールの袖、キラキラと光るビジューベルトが付属されているので、ロケーション別で大きく印象を変える事が出来ます。
※喜瀬マリンビジュ―が取り扱うドレスは、衣装ページからご覧いただけます。
引続き、『沖縄のフォトウェディングを楽しむために』の続編を明日紹介していきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Marine bijou(マリンビジュー)
〒905-0026沖縄県名護市字喜瀬115番地2喜瀬ビーチパレス2階ブライダルサロンINSTAGRAM@marinebijou_okinawa
EMAIL:okinawa-web@watabe-wedding.co.jp
TEL:098-901-5454
FAX098-834-4118
営業時間:10:00~17:00(年中無休)
"その日は、消えない。" WATABE WEDDING