フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー

4.5

0078-6009-6234通話無料

チャペルの魅力

公開日:2022年12月6日(火)

こんにちは!
マリンビジュースタッフの中村です。

本日はサッカーWカップ観戦で寝不足という方も多いのではないでしょうか。
とっても盛り上がった今回のサッカーWカップ!
たくさんの人がワクワクしている様子が伝わって、日本が一つになっていましたね!
今回のようにスポーツやライブ等、徐々に普通の日常が戻ってきたのだなぁとしみじみ感じておりました。


さて、本日はマリンビジューが誇るチャペルフォトウェディングでの”映え”ポイントをご紹介させていただきます。

チャペルの魅力

マリンビジューはその名の通り“海の宝石”をイメージしたチャペルで、きらきらとまばゆいシャンデリアがあったり、祭壇の近くにある柱にはシェルタイルが使用されています。

碧のグラデーションが美しい名護湾を望むことが出来るスタッフ自慢のチャペルです。
以前、チャペルコーディネータースタッフのブログでスタッフ一押しのポージングをご紹介しておりましたが、本日は可愛いマリンビジューの推しポイントのご紹介です。

チャペルの魅力

①祭壇
やはりここは外せません!
結婚式を行う上でおふたりの為だけの空間となります。祭壇の縁に腰かけたショットもとっても素敵です。

トレーンの長いドレスであればバージンロードにトレーンを広げて撮るご新婦様のソロショットもとっても美しく残せます。

チャペルの魅力

②ホワイトウォール
外からの自然光を取り入れやすいマリンビジューの内装はマットなホワイトウォール!
スタジオ撮影のようなオシャレな撮影が可能です!カメラマンからのご提案としては「仕上がったお写真のホワイトウォールの部分にメッセージを書いてご家族に渡したり、今からご結婚式の方は招待状にも使えますよ!」とのこと!

ご自身のアイディアを詰め込んでオリジナルの1枚に仕上げることが出来ます。

チャペルの魅力

③ソファ
マリンビジューのソファは流木をイメージしたデザインです。
ナチュラルな雰囲気で可愛らしいとお客様からも(・∀・)イイネ!!を頂くソファでリラックスしたおふたりのお写真やロマンティックなお写真を残すことができます。

チャペルの魅力

④扉
おふたりの新しい人生を象徴するかのようにおふたりが扉を開けるシーンを残すことができます。
また、開きかけた扉の隙間からそっとおふたりを見守るような1枚もとっても素敵ですね。

チャペルの魅力

⑤外階段
①でご紹介したような長いトレーンを広げたショットなどもとってもエレガントで美しい1枚に仕上がります。



「沖縄でのフォトウェディング(ウェディングフォト)といえばやっぱりビーチでしょ!!」と
いう方も多いのではないかと思いますが、“海が見えるチャペル”ならではの贅沢なお写真の残し方も是非!!

今からマリンビジューで撮影予定のお客様!
お客様が見つけたマリンビジューチャペルの映えスポットがあれば是非教えてくださいね♪

その他、チャペルのメリットとして、もしご家族様やご友人様など、ゲストの方がいらっしゃる際には風の影響を受けやすいビーチよりもチャペル内でいろんなパターンを撮る方がヘアスタイルの乱れなども気になりませんよ♪
車いすの方がいらっしゃる際にはスロープのご準備も可能となりますので、事前にお申し出下さい!
ちょっぴりシャイなカップル様、寒い時期にビーチ撮影はしんどい方も是非チャペル撮影をご検討下さいませ(^^)/


それではまた~!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ