4.6
5
5
4
4
5
よします さんが工夫したこと・こだわったこと
よしますさん、
この度はフォトウェディングのご利用、誠にありがとうございます。
当式場には2つの邸宅がございます。内容を拝見しておりますと、検索の段階で印象的に思っていただいたのは、リゾート邸宅の方ではないかと思っております。
貸切邸宅での撮影の魅力としましては、『チャペル』での撮影がございます。
マウルールのチャペルは、自然光を活かした明るい雰囲気と照明やライティングを利用したロマンティックな雰囲気の2通りをお楽しみいただくことができ、とてもご好評頂いております。
また、成功の秘訣にも書いていただきましたように、どんな些細なことでも結構でございますので、ご希望や不安ごとについてはご遠慮なさらずにおっしゃっていただければと思っております。
よしますさんは、撮影をお楽しみいただけましたでしょうか?
是非今後も、お二人の記念日や節目の際には撮影のご縁をいただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵なコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
ヴィラ・アンジェリカへのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:平日 12:00~17:00/土日 9:00~17:00
定休日:火曜/第1・3水曜日
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
0748-38-5345
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ