クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応3
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度3
今どきの写真が撮れる
撮影日
2020年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真は室内もロケーション風景も綺麗で凄く素敵でした!
- スタッフの対応
- 撮影の時に一緒に回ってくれた方々は凄く良かったですが、撮影の打ち合わせの時こちらから電話した際、事務所で電話を取った女性の方の電話対応は凄く悪かったです!忙しかったのか、怒り口調で対応されました。
- 衣装
- プラン内の衣装は説明もされなかったり、初めから見せてくれませんでした。プラン内の衣装を見せてもらってないとこちらから言わないと出してくれませんでした。電話で話をして、改めて別な日にプラン内の衣装を見せていただきました。遠くから時間をかけて行ってるのにそれは凄く時間の無駄で嫌でした。一度でプラン内の衣装も見せていただけたら良かったです。でも、気に入った衣装があったのでよかったです!
- ヘアメイク
- ヘアメイクは凄く良かったです!言った通りにしてくれてとても満足しています!!
- 価格の満足度
- 他のお店よりそこそこ金額が高かかったように思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
min さんが工夫したこと・こだわったこと
自然な感じや今どきのお洒落な感じで写真を撮りたいと思って決めました!撮りたい写真をインスタやスタジオのホームページであらかじめ用意して、カメラマンに伝えるとその通りに撮ってくれます!
スタジオからの返信
min様
この度は数あるフォトスタジオの中から、
SWITCH札幌をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お写真の仕上がりにご満足いただけたようで、お手伝いをさせていただいたスタッフ一同、とても光栄に思っております!
お写真も全て拝見させて頂きました。
とても楽しそうなお写真ばかりでスタッフも幸せな気持ちになりました♩
なお、お衣装、スタッフの対応につきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
プラン内衣装のご案内ができておりませんでしたこと、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう、改善に努めてまいります。
ヘアメイクについてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います!!
実際のご婚礼も手がけているプロの手で行うことによってまるでいつもの自分とは別人になったような気分で撮影を楽しむことができます♩
この度は口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました♩
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
この度はSWITCH札幌の口コミをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
前撮りやフォトウェディングに関してのご相談など
お気軽にお問い合わせくださいませ♩
↓ ↓ ↓
☎︎011-804-8122
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
スタッフ一同
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。