フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

チャペル・ド・コフレ札幌

チャペル・ド・コフレ札幌

チャペル・ド・コフレサッポロ

4.4

0078-6009-6436通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2018/6/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

チャペルがきれい!

  • ユーザ写真
  • あいうえおさん
  • 撮影日
    2018年6月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

まだ、できあがっていない
スタッフの対応

5

小物など用意して頂き特に要望もなかったため、お任せでお願いしましたが、リードして頂きとても安心して撮影を終えることができました。挙式場もきれいで造り次第が写真映えする感じだったのでとてもよかった!ワンパターンじゃない感じがうれしかったです。
衣装

5

自分好みの着物があったのでよかった!小物などももっとプラス金額払えばもっといいものがあったとおもいますが、拘りがなかったのである程度予算内で抑えられた。だけど、いま思えば、施設が華やかなので丁度よかったと思いました。
ヘアメイク

5

雰囲気に合わせて対応してくださったとおもいます。
価格の満足度

5

満足してます。

フォトウエディング成功の秘訣

あいうえお さんが工夫したこと・こだわったこと

手作りなものがなくても小物もアットホームな感じのものを用意してくれるので、手作り苦手な方にもおすすめです。

スタジオからの返信

あいうえお様

この度は数あるフォトスタジオの中から、
SWITCH札幌をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
あいうえお様よりあたたかいお声をたくさんいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております!

その後お写真のデータはお手元届きましたでしょうか?
届いたお写真をご覧いただいて、お二人が少しでも笑顔になっていただけましたら幸いでございます。


また、あいうえお様よりお好きな1着が見つけられたとのお声をお伺いし、嬉しく思います。
SWITCH札幌では、皆様が運命の1着に出会えるよう、ウェディングドレス、カラードレス、白無垢、色打掛・・・こだわりのお衣装を数多くご用意しております。

スタッフの対応やヘアメイク、コストパフォーマンスなどについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
あいうえお様にご満足いただけたようで、スタッフ一同とても光栄に思っております!

もし衣装や撮影小物やヘアメイク、ポーズなどのこだわりがなくても問題ありません。
お二人の雰囲気に合わせて、担当のスタッフがお二人にぴったりのご提案をさせて頂きます!

また、会場内にはたくさんのフォトスポットがあるため、
様々な雰囲気のお写真を撮影することも可能です。

お写真を見返した際、当日の撮影中の楽しい雰囲気まで思い出していただけます。
形だけではなく、記憶にも残る写真を目指し
今後もお客様に寄り添ったご案内をさせていただきます♩

この度は素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

チャペル・ド・コフレ札幌へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00~19:00/土日祝9:30~20:00

定休日:火曜・水曜定休※祝休日を除く

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6436(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ