フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/2/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ぽっちゃり花嫁ですが、大満足の仕上がりでした♪

  • ユーザ写真
  • 葉月さん
    認証済
  • 女性
  • 鳥取県
  • 撮影日
    2024年1月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
私がぽっちゃり体型なので、自分でドレスを持ち込まなくても着れるドレスがあるスタジオから候補を絞って選ばせていただきました。子どもも一緒に撮影ができることと、全てコミコミで分かりやすい料金プラン、保証されているカット数が多いことがべレールさんにお願いした決め手になりました。
写真の仕上がり

5

カメラマンさんがとてもおもしろくて素敵な方で、楽しい雰囲気を作りながらも的確にポーズを指示してくださったので、写真を撮られ慣れていない私達夫婦でもポスターに使われていそうな素敵な雰囲気の写真を撮っていただけました。緊張して表情が固くなってしまうのも心配でしたが、カメラマンさんもスタッフさんも楽しい方たちばかりだったので、仕上がった写真は自然で優しい笑顔で写っているものがたくさんで(もちろん固い表情のものや「なんだこれ…!」ってかんじの表情のものもありますが…!)、家族に写真を見せても「楽しい撮影だったんだね、スタッフさんたちが素敵な方たちでよかったね」と言ってもらえています。撮影の日は曇り空ではありましたが、沖縄のキレイな海と柔らかく差し込む陽射しがふんわり素敵な雰囲気で、ドレスのかわいさも相まって最高の仕上がりです。また、子どものソロショットや遊び心のある写真もたくさんで、決めすぎていない何気ない瞬間が写真に残っているのもとても嬉しかったです。
スタッフの対応

5

契約前に電話させていただいた時から契約後のLINEでのやり取りまで、営業時間内であればとてもスムーズで丁寧な対応をしてくださりました。自分の体型に不安があることも相談させていただいたのですが、少しきついくらいであれば当て布をして対応可能なことなどを教えてくださり、自分じゃどうしようもなくてフォトウェディングを諦めようかと思っていた時に親身になって撮影に臨むための具体的なアドバイスをいただけたことがとてもありがたかったです。
衣装

5

ぽっちゃり体型ですのであるものの中から入るドレスを着るしかない…!と思って打ち合わせに臨んだのですが、用意してある大きいサイズに対応したドレスがどれもかわいくて、充分満足できるクオリティのものでした。1番大きいものじゃないと入らないかな、と思っていたのですが、前日の衣装合わせで密かに着たいなぁと憧れていた背中に大きなリボンがついたドレスが入ったので、当日はいいかんじに当て布をしてもらって1番着たかったドレスを着て撮影に臨ませていただきました。イヤリングやヘアアクセサリー、造花のブーケなどもいろいろな種類があって選ぶのに迷いましたが、スタッフさんがいろいろアドバイスしてくださったおかげで素敵な小物を選ぶことができました。
ヘアメイク

5

普段子育てに追われて必要最低限のヘアメイクしかしないので、ウエディングフォトでどんな髪型にするか考えてもなかなかイメージがわかず、前髪だけ残してほしいということを伝えてあとは全てスタッフさんにお任せしました。成人式のときヘアメイクさんに全てお任せしたら自分の丸顔が際立つ髪型になって失敗したことがあるので不安でしたが、べレールさんではヘアメイクをしてもらっている過程を見ているだけでワクワクするくらい手際よくかわいくメイクとヘアアレンジをしてもらって、鏡に映る自分の姿を見てなんだか照れくさかったです。夫もヘアメイクをお願いしたのですが、濃いひげを上手に隠してもらって髪型もかっこよく決めてもらって、いつもと違うキリッとした雰囲気に惚れ直しました。
価格の満足度

5

撮影前の時点では、基本のプランにオプションで新郎ヘアメイクや六つ切りの台紙、アルバムに使うカットの補正などをお願いして15万円くらいになる予定でした。しかし、当日カメラマンさんがちょこちょこ「いいのが撮れたよ!」って見せてくださる写真がどれも素敵すぎてアルバムをアップグレードしたくなり(無理な勧誘などは全くありませんでした。)、私達夫婦用と家族にプレゼントする用にしっかりとしたアルバムを2冊作ってもらったりちょこちょことオプションを付けたりして、最終的には23万円くらいになりました。思っていたよりも大きな金額になりましたが、地元のフォトスタジオではアルバム2冊作って23万円でこのクオリティ・カット数を実現してくれるところなどありません。オプションなしの基本のプランの時点であの素敵なドレス&ヘアメイクにボリューム満点の200枚の写真がプランに含まれている時点で大満足ですし、カメラマンさんの腕がよくて「アルバムアップグレードしたい…!!!」って思えるような素敵な写真をたくさん撮ってもらえて大変満足しています。写真が苦手な夫もべレールさんにお願いして良かったと言っています。他に安いスタジオなどもありますが、クオリティを考えたらお値段以上のものが手元に残りますので、これから沖縄でフォトウェディングを考えている方に自信を持ってべレールさんをおすすめしたいです。

フォトウエディング成功の秘訣

葉月 さんが工夫したこと・こだわったこと

赤い糸、フォトフレーム、イニシャルのオブジェを持ち込みました。自分たちで「このアイテムを使ってこんなふうに撮りたい」と考えてカメラマンに伝えたのですが、イメージしていたような写真を撮ってもらえたのはもちろん、カメラマンさんが「このアイテムこういうふうに使ってみようか」などの提案もしてくださり、想像以上の写真が撮ってもらえました。指示書を作っていくのもいいですが、カメラマンさんは撮影に慣れていらっしゃるのでノープランで臨んでも的確に素敵に写るようなポーズを指示してくださります。雰囲気も良く自然と笑顔になれますので、写真を撮られるのが苦手な方も安心して撮影に臨んでくださいね。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:11:00~18:00 / 土日:11:00~18:00

定休日:毎週土曜日・日曜日・夏期休業および年末年始休業(12/30~1/3)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6187(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ