フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

*想いをお聞かせください*

公開日:2021年5月19日(水)

~沖縄でフォトウェディング~

今や沖縄では大人気のフォトウェディング。
SNSでもウェディングのお写真を見ることが多いのではないでしょうか^^

「私もウェディングドレスを着て写真を撮りたい!」「結婚式はしないけど写真だけでも記念に残したい!」夢いっぱいのウェディングでも、実際に自分の撮影となると分からないことも多く、ちゃんと撮れるのかな?・・・と不安もあるかと思います。

でも安心してください。
ベレールスタッフがおふたりをしっかりとサポート致します♡


*想いをお聞かせください*

~想いをお聞かせください~

フォトウェディングをしようと決めた想いや、こんなイメージで写真を残したい!など、何なりとお伝えください。私たちは、おふたりの想いをしっかりと受け止めます。そしてその想いをしっかりとお写真に残します。

*想いをお聞かせください*

~フォトウェディングをするメリット~

それは、「結婚式とは別日に、ゆっくりと時間をかけて撮影ができる」ことです。「前撮り」や「後撮り」、また結婚式はせずにお写真だけを残すかたの「結婚記念写真」。そこには様々な理由、想いがございます。

結婚式とは違い、お打合せや準備期間も短く、何よりお2人のお写真へのこだわりを重視して撮影ができるところも、フォトウェディングの人気ポイントではないでしょうか。

*想いをお聞かせください*

まずはベレール沖縄までお気軽にお問い合わせください^^当日に不安が残らないように、お打合せではしっかりとおふたりのリクエストをお知らせくださいね♪


*想いをお聞かせください*

そして当日は、お衣装選びから撮影まで一緒に思いきり楽しみましょう!ベレールスタッフが沖縄でお待ちしております。

ご質問・お問い合わせはコチラ
資料請求はコチラ


BEREL OKINAWA
〒901-2223 
沖縄県宜野湾市大山5丁目18-1
TEL:098-988-3690
LINE:@elm4076g

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ