フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》

公開日:2024年4月16日(火)

《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》

いつも沖縄フォトウェディングスタジオ「ベレール」の
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、お二人よりお問い合わせをいただいてから
撮影・納品が完了するまでの流れについてご案内させていただきたいと思います。

①予約状況確認・お申し込み

まずは公式サイト「空き状況カレンダー」より
空き状況のご確認をいただき、
専用のフォームよりお申し込みをいただきます。
※理想的なスケジュールでご案内させていただくため、
1ヶ月前までのご予約をおすすめいたします。

②お内金のお支払い

お申し込みにあわせて¥33,000(税込)のお内金をお支払いください。
クレジットカード決済またはお振込がお選びいただけます。

③本予約

お申し込み内容およびお内金の入金を確認させていただき、
本予約が成立いたします。

④事前カウンセリング

撮影当日までは主に「公式LINE」を通じて
お二人と詳細の打ち合わせを行います。
このときに気になることは何なりとご質問ください!
現地在住の経験豊富な担当者が対応させて頂きます。

⑤ドレスセレクト

公式サイト「ドレスリスト」から、
事前にお気に入りのドレスをご指定くださいませ。

《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》

⑥撮影料金のお支払い

最終のお見積確定後、担当者よりお支払い方法をご案内いたします。
お内金を差し引いた撮影料金は最終のお見積確定後、
3日以内にお支払いをお願いさせていただいております。

=====
撮影前日
=====

⑦最終カウンセリング

沖縄に到着後、BERELサロンにお越しいただき
スケジュール最終確認 および お衣装フィッティングを行います。
※前日お打ち合わせは16:00・17:30の2枠がございます

=====
撮影当日
=====

⑧BERELサロンにてお支度完了後、撮影がスタートいたします。
最高の一日となりますよう、全力でお手伝いさせて頂きます!


===============
撮影後、アルバムの完成まで
===============

⑨【約20日〜1ヶ月】の後、撮影データを納品させて頂きます。


⑩【1ヶ月半〜2ヶ月後】の後、フォトブックを納品させて頂きます。

※繁忙期には遅れが生じる場合がございますので
ご結婚式でのご利用など期限がございます場合は
予め担当者までお伝え頂きますようお願い申し上げます


いかがでしょうか?
沖縄フォトウェディングを計画される
おふたりのお役に立ちましたら幸いに存じます(^^)

沖縄フォトウェディングに役立つTipsをご紹介いたします。

【ウェディングドレスのライン】についてお話しします。

ウェディングドレスの主要なラインには以下のものがあります。

Aライン:名前の通り、上部が細く、スカート部分が徐々に広がる形状が特徴で、全体が'A'の字に見えます。どんな体型にもフィットし、女性らしいシルエットを演出します。

マーメイドライン:体のラインにフィットし、膝から下で広がるデザインで、女性の曲線を美しく引き立てます。スタイリッシュでセクシーな印象を与えます。

プリンセスライン:ウエストが高く、そこから広がるスカートが特徴。小柄な新婦にもぴったりのデザインで、クラシックで優雅な印象を与えます。

エンパイアライン:胸下からスカートが広がるデザインで、体形をカバーしながらエレガントな雰囲気を出します。

ボールガウン:ウエストが絞られ、大きなスカートが特徴の、まるでおとぎ話のプリンセスのようなドレスです。

これらのラインは、新婦の体形や希望する雰囲気に応じて選ぶことが重要です。新婦が一番美しく、自信に満ちて輝けるドレスを選ぶことで、結婚式という特別な日がより思い出深いものになります。

《お問い合わせから撮影・納品までの流れについて》

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ