フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

【撮影日に雨が降ったらどうなるの?】雨天保証に関するご案内

公開日:2024年3月27日(水)

【撮影日に雨が降ったらどうなるの?】雨天保証に関するご案内

皆様、こんにちは。
沖縄フォトウェディングスタジオ「ベレール」の
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は撮影日が残念ながら雨になってしまった場合の、
「雨天保証」についてお話をさせていただきます。

一般的には沖縄の天気は日本本土とは異なる亜熱帯気候のために「非常に変わりやすく、前日の天気予報もあてにならない...」などと言われることが多く、結婚式や写真撮影を控えた新郎新婦さまの悩みのタネになっています。

そんな沖縄でも、おふたりに安心して当日を迎えて頂きたく
BERELでは下記いずれかの「雨天保証」をご用意しております。


①ご滞在中に撮影日を再設定し、あらためて撮影を行う
  (カメラマン及び美容スタッフの手配が可能な場合に限ります)

②同プラン・同価格にて一年以内の延期
  (土日祝日料金はシーズンにより変動します)

③スタジオプラン(室内での撮影プラン)へと変更し、お申込み済のプランとの差額分を返金
  (スタジオ予約状況に空きのある場合に限ります)

④全額ご返金

※「チャペル+フォトウェディングプラン」等、当社運営でない施設を利用する撮影は対応が異なる場合がございます

【撮影日に雨が降ったらどうなるの?】雨天保証に関するご案内

なお、撮影当日に雨が降らない場合でも
「曇り」になってしまうケースはございます。

もちろん曇りにも「眩しすぎないので目をぱっちり開けて撮影ができる」
「光がキレイに拡散するのでやわらかなイメージの写真を残すことができる」といったメリットはあるのですが、
せっかく沖縄で写真を残すなら青空を...とお考えのおふたりも
多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときにオススメなのが、オプション「天候レタッチ」です。

このオプションをご用命いただきますと、
撮影時の天候が曇りであった場合などに
青空へと加工することが可能です。
(フォトブックに収録されるカットのみ)

↑の写真をに「天候レタッチ」を施すと...
↓のような晴天に!

後日、地元でのご披露宴を予定されており
そのデコレーションにお写真を使用されたい
「前撮り」目的のおふたりに、特におすすめさせていただきたいオプションとなります。

いかがでしょうか。
雨天保証とあわせて、フォトウェディングを計画される
おふたりのお役に立ちましたら幸いに存じます(^^)



BEREL 沖縄本店(宜野湾サロン)

098-988-3690

11:00~18:00

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山5丁目18-1

【撮影日に雨が降ったらどうなるの?】雨天保証に関するご案内

沖縄フォトウェディングに役立つTipsをご紹介いたします。

【フォトウェディングに新郎新婦のお子様が同行するメリット】についてお話しします。

新郎新婦のお子様がフォトウェディングに同行することは、その記憶を家族全員で共有する貴重な機会となります。

まず、お子様の存在は、新郎新婦の写真にも自然な笑顔と暖かさを加えます。その結果、心に残る家族写真が生まれます。特に、沖縄の美しい自然の中で撮影すると、子どもの無邪気な表情と情緒が引き立ちます。

さらに、お子様が一緒にいると、新郎新婦は緊張をほぐすことができ、リラックスして撮影に臨むことができます。これにより、より自然で、より愛情に溢れた写真が撮れます。

フォトウェディングは家族の一員としての新たなスタートを祝うものであり、その喜びをお子様と共有することは、家族としての絆をさらに深めます。これは、新たな人生のステージに進む一歩として、また家族全員での大切な思い出として、記念すべき瞬間を過ごすことを意味します。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ