クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタッフの皆さんのおかげで素敵な思い出になりました
撮影日
2021年9月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 大人っぽいチャペルの雰囲気を活かした写真の仕上がりでした。ドレス姿も素敵に撮影していただきました。
- スタッフの対応
- シンプルなドレスがイメージでしたが、私に合った物を色々とご提案いただきました。撮影当日もカメラマンさんはじめ、たくさんのスタッフさんに盛り上げて頂き、終始楽しい撮影でした。
- 衣装
- エンパイアドレスにバックリボンをつけるなど、私に合うようにアレンジを加えてくださいました。タキシードも一般的な物から、柄物まであり、最初はなんでもよいと言っていた彼ですが、とても楽しそうに衣裳選びをしていました。
- ヘアメイク
- イメージのヘアスタイル画像を持参しました。私の髪質やイメージにあうように、アレンジしてくださいました。ブライダル専門のヘアメイクさんだけあり、とても手早く可愛く仕上げてくださいました。
- 価格の満足度
- 結婚式を予定していなかったので、衣裳をランクアップして、自分が好きな物を選びました。土日料金もかからないので、その分もお得に感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
さおり さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式を予定していなかったので、撮影当日は両親も呼びました。家族写真を撮れたのがとてもいい思い出になりました。
スタジオからの返信
さおり様
この度はPhotoweddingkiraraをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿も心よりお礼申し上げます。
またお写真だけでなくスタッフへのお褒めのお言葉頂き、とても嬉しく思います。
これからもそのようなお言葉を沢山の方から頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたします。
Photoweddingkirara 西川
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。