クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの対応が良いです◎
撮影日
2019年8月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 色々なポーズを指摘してくださるので迷うことなく撮ることができ助かりました。髪型やネイル、後ろ姿など色々な角度での写真もとっていただきました。素敵な写真になりました。
- スタッフの対応
- 式まで時間がなく最短の日付で急いで撮りたい、という要望に快く応えてくださり、とてもスムーズに段取りを組んでいただきました。8月のとても暑い外での撮影でしたが、手持ちの扇風機などで風をあててくださりとても助かりました。撮影データもはやめにいただきたいことを伝えると3日ほどで手元に届き迅速な対応に感動しました。
- 価格の満足度
- 式場提携のショップはコストが高かったため、そことの比較になりますが、コストパフォーマンスはかなりいいと思います。他のショップは着物の種類も限られてますが、新作も含むたくさんの種類の着物から選べました。
フォトウエディング成功の秘訣
mu さんが工夫したこと・こだわったこと
他の方の前撮りの写真を参考にして、小物を手作りし持ち込みました。スタッフさんに撮りたいイメージを伝えると色々と提案もしていただけます。
muさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
mu様
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
本当に暑い中よく頑張って頂けました。
ジャンプを使っての撮影なかなか面白かったです。
インスタにもアップさせていただき誠にありがとうございます。
当日のドレス姿、タキシード姿も拝見させていただき、とても嬉しかったです。
いつまでも幸せでいて下さいね。
オーナー 谷崎
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。