フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ETHOS photograph|Photorait

ETHOS photograph

エトスフォトグラフ

4.5

クチコミ詳細

4.7

投稿 2019/11/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装
ヘアメイク
価格の満足度4

カメラマンさんが自然な笑顔を引き出してくれます

  • ユーザ写真
  • さぴまるさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2019年3月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

新郎新婦の自然な表情をたくさん捉えていただき、笑顔溢れる仕上がりにとても満足しています。桜の季節にロケーション撮影を依頼しましたが、景色の美しさもしっかり写真に納めていただき、本当に素敵なアルバムとなりました。
スタッフの対応

5

あたたかくご丁寧に対応していただき、カメラマンさんの明るい声掛けのおかげで、最初は緊張で強張っていた表情も徐々にほぐれていきました。またこちらが撮影のために用意したグッズもすべて使用していただくことができました。
価格の満足度

4

十分な量の撮影に特典での割引もあり、料金は比較的安くおさえられたかと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

さぴまる さんが工夫したこと・こだわったこと

写真の仕上がりはもちろん、アルバム全体の完成度が高くこちらに決めました。和装での撮影だったため、事前に紙風船やしゃぼん玉等を用意して当日に挑みました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ