フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|阿部写真館 徳島本店|Photorait

阿部写真館 徳島本店

阿部写真館 徳島本店

アベシャシンカントクシマホンテン

4.8

088-674-0114

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/5/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

和装も洋装もどちらも持ってこいです

  • ユーザ写真
  • やきとりさん
  • 男性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2025年3月の土日祝(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
  • 阿部写真館 徳島本店_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • ロケーション撮影
  • 阿部写真館 徳島本店_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • ロケーション撮影
  • 阿部写真館 徳島本店_投稿写真
このスタジオに決めた理由
料金が安く、服装や取りたい写真を一緒に考えてくれた。県外で生活しているためあまり来店できなかったが、短期間で色々と親切に対応してくれた。
写真の仕上がり

5

どの写真もとても良かったです。ペット達とも一緒に撮れたのも良かったです。また、青空の下、ケーキと共に撮った写真も気に入っています。
スタッフの対応

5

撮影までの準備期間、撮影当日と親身になって協力してくれました。服装も無茶を言い色々と変更しましたが快く対応してくれました。また、カメラマンの方も話しやすく、いい雰囲気で写真撮影をしてくださいました。
衣装

5

和装もウエディングドレスもとても綺麗ですごく気に入りました。袴とウエディングドレスを合わせてみましたが、これがとても良かったです。人とも被らないと思い挑戦しましたが大成功でした。
ヘアメイク

5

ヘアメイク中も楽しく話しやすい雰囲気で進めていただきました。理想の写真を見せるとそのようにヘアメイクしてくれました。また、もうすぐ出発というときでもお直しをしてくれたり、とても良い対応をしてくれました。
価格の満足度

5

想像していたよりも低価格でコストパフォーマンスが良いと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

やきとり さんが工夫したこと・こだわったこと

服装を1番こだわりました。基本、和装なら和装同士、洋装なら洋装同士ですが、2人で和と洋にしました。色味を合わせたのでいい仕上がりになりました。また、ケーキも良い写真になりました。

スタジオからの返信

やきとり様

この度は大切なお写真を阿部写真館におまかせ頂き、誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけたようで、私たちとしても大変嬉しいです!
お二人がこだわられた衣装の組み合わせ、素敵でしたね!!

次にお会いできるのも楽しみにしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

阿部写真館 徳島本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00〜18:00

定休日:毎週火曜・毎月第二第四水曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

088-674-0114

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ