フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 徳島本店

阿部写真館 徳島本店

アベシャシンカントクシマホンテン

4.9

0078-6009-6021通話無料

紅葉ロケだけじゃない!秋に注目のロケ撮影3選

公開日:2021年8月4日(水)

こんにちは。
阿部写真館の渡部です。

紅葉シーズンのフォトウェディング、
ありがたいことに、すでに多くの
ご予約やお問い合わせをいただいております。

秋といえば紅葉というイメージの方が多いようです。
しかし秋は紅葉だけではなく他にも魅力的なロケが目白押し!

というわけで今回は、
紅葉以外の秋注目のロケーション撮影を3つご紹介します。

紅葉ロケだけじゃない!秋に注目のロケ撮影3選

①コスモス
まずはこちらも定番となりつつあるコスモスの花畑ロケ!
ピンクやホワイトの可愛らしい花々に囲まれての撮影はロマンチック。

コスモスは漢字で書くと秋の桜と書きます。
洋装はもちろん和装にも合うお花なので和装でのロケもいいですよ。

紅葉ロケだけじゃない!秋に注目のロケ撮影3選

②夕日
秋の夕日は一味違います。夕日のオレンジ色は秋が一番美しいんです。
また夏に比べて日が暮れるのも早いから、時間調整もしやすく
海ロケを撮影してからそのまま夕日ロケへ…なんてこともできます!

紅葉ロケだけじゃない!秋に注目のロケ撮影3選

③ススキ
最近注目をあびているのススキロケ。
黄金色で秋らしさも満載!夕焼けをあびた金色に輝くススキ畑はとても美景です。


いかがでしたでしょうか?
紅葉だけではない魅力あふれる秋撮影もぜひご検討ください。

これらの撮影は紅葉シーズンを避けて撮影もできるので
ご予約も取りやすいかも!

ぜひ一度ご相談くださいね。


お問い合わせはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ