フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 徳島本店

阿部写真館 徳島本店

アベシャシンカントクシマホンテン

4.9

0078-6009-6021通話無料

真冬の今だからこそロケーション撮影?!|徳島フォトウェディング

公開日:2020年12月16日(水)

寒くなってくる時期って、
外でロケーション撮影って難しいんじゃないの?
とお思いの方、
多いんじゃないでしょうか?

確かに少し前の秋だと紅葉ロケ、
暖かい春は桜ロケ、夏は海ロケなんかも定番。
じゃあ冬は・・・?

実は冬のロケーション撮影は魅力が盛り沢山!


今回は冬のロケーション撮影の魅力と
阿部写真館がおこなっている寒さ対策もあわせてご紹介します!


冬のロケーション撮影の魅力
冬なんてただ寒いだけでは?
とお思いの方、そんなことはありません!

冬だからこそ
撮影できるロケーションもあります。
まずは・・・

これぞ冬の定番!イルミネーション撮影!

真冬の今だからこそロケーション撮影?!|徳島フォトウェディング

毎年冬になると、至る所でイルミネーションがおこなわれていますよね。
そんなイルミネーションを背景にウェディングドレスを着て
ロマンチックな撮影してみませんか?

写真は鴨島町の向麻山の山頂にあるイルミネーション。
(山頂といっても車で2分くらいあがってすぐのところなので安心♪)
夜景とイルミネーションが一度に楽しめる贅沢スポットです。

また阿部写真館併設のガーデンにも
小さなイルミネーションをご用意していますよ。


次は・・・
これも冬の定番!
クリスマスツリーの下でウェディングフォト!

真冬の今だからこそロケーション撮影?!|徳島フォトウェディング

カラフルなツリーの下でのウェディング撮影!
クリスマスツリーは豪華さと可愛らしさを兼ね備えた
フォトスポット!


どうしても寒いのが苦手・・・
という方は屋内ロケもいいですよ!

真冬の今だからこそロケーション撮影?!|徳島フォトウェディング

阿部写真館では屋内ロケもご提案させていただいております。
冬の寒さはどうしても苦手・・・という方は、
プランナーにお申し付け下さい!

一押しの屋内ロケ施設をご提案させていただきます。

屋内、といっても冬の澄んだ空気の中での撮影は
他の季節に負けない特別なお写真を生み出してくれますよ。



寒さが苦手な方へ阿部写真館の寒さ対策をお伝えします

ウェディングドレスでの撮影となると特に気になる寒さ対策。

阿部写真館では、
カメラのシャッターを押すギリギリの時間まで
上着を羽織っていただく。
無理なく撮影を進めていけるスケジュールを組む。
などの寒さ対策をおこなっております。

何よりも主役であるあなたの体調が第一です。

冬の時期に撮影をご希望の方はぜひ
阿部写真館におまかせください!

フレンドリーなスタッフとともに、
楽しいウェディング撮影をしましょう!


阿部写真館のウェディングフォトはこちら

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ